2017年08月20日

8/27定例会!

勇者たちよ健闘を祈る。
8/27定例会!
きっと暑苦しいんだろうなぁ~~~「成敗!」





Posted by ランツェット  at 23:04 │Comments(25)

この記事へのコメント
帰って来た得物の動作確認をするよ(´・ω・`)
Posted by かばん at 2017年08月21日 10:43
参孫が泊まりに来るので加できません。
私が管理しているフラッグ、ブザーどうしましょう。
必要で有れば所沢在住ですので、所沢、川越近辺で水、木曜日に
引渡しが出来ますがどなたか書き込みお願いいたします。
Posted by アジシ at 2017年08月23日 11:56
残念ながら不参加です
Posted by オーハオーハ at 2017年08月23日 13:51
>アジシさま

本日か、明日の20:00以降であれば受け取れます(´・ω・`)
あまり家を離れられないので川越近辺だとありがたいのですが。
Posted by サーバル at 2017年08月23日 13:51
書き込み有難う御座います。
本日でお願い出来ますか。
落ち合い場所の連絡をお願い致します。
Posted by アジシ at 2017年08月23日 17:46
すみません、遅くなりました。Kホビーとか如何でしょうか?
Posted by サーバル at 2017年08月23日 19:22
仕事終わりで疲れている所をすみません。
今から出ます。
多分一時間位で着くと思います。
家でお待ち下さい。
Posted by アジシ at 2017年08月23日 19:45
承知。ところでKホって水曜日お休みじゃないですよね・・・(´Д`;)
Posted by サーバル at 2017年08月23日 19:50
今着きました
Posted by アジシ at 2017年08月23日 20:40
20分ほどお待ち下さい。赤白クルマで行きます。
Posted by サーバル at 2017年08月23日 20:43
アジシからフラッグとホーン受け取りました(´・ω・`)ノ
Posted by かばん at 2017年08月23日 21:23
お仕事を調整中・・・

参加できるようならば再度書き込みします!
Posted by カーター at 2017年08月23日 23:34
異常に多忙な毎日ですが、参戦予定っす。
Posted by やぬきち at 2017年08月24日 14:10
不参加になります
Posted by イーグル1 at 2017年08月24日 20:40
久々に参戦します
Posted by 銀髪 at 2017年08月25日 11:14
参加OKだけど人不足?
Posted by なつぢ at 2017年08月25日 22:36
残念ながら参加できないッス!
今のところ4人だと難しそうですね・・・
Posted by カーター at 2017年08月26日 00:14
前日飲み会のため、飲みすぎてなければ参加します。二日酔い~寝坊したらすいません。
Posted by ゆうた at 2017年08月26日 07:57
人数不足ならすこし知り合いに聞きますか?
Posted by 銀髪 at 2017年08月26日 09:24
用事がある為、参加できません。
Posted by KOSUGI at 2017年08月26日 13:57
残念ながら、不参加です。
Posted by 鳥さん at 2017年08月26日 18:58
人数不足で中止すかね?
Posted by 銀髪 at 2017年08月26日 19:17
>参加可能者各位

この状況だと人数的に絶望的な気がするけど・・・どうしましょうか?
Posted by サーバル at 2017年08月26日 19:19
厳しいなら中止でも構いません。

翌週延期と言う手もありますよね。
Posted by 銀髪 at 2017年08月26日 19:27
一応総帥に相談しました(´・ω・`)
新たなカキコが後ほど・・・
Posted by サーバル at 2017年08月26日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。