2016年11月23日

11/27はいつものところの予定だが・・・

11/27はいつものところの予定だが・・・
11/27は予定ではいつものところなのだが・・・ん~ん
日曜だけ雨って・・・・何?





Posted by ランツェット  at 22:29 │Comments(15)

この記事へのコメント
イク予定だけど、今雪がすごいよ(´・ω・`)
Posted by コンバット越前 at 2016年11月24日 14:08
行きますが、雨予報ですね!
Posted by ガッパ at 2016年11月25日 08:05
参加です 念のためエアコキ主体で準備中ww
Posted by オーハ at 2016年11月25日 09:33
参加です。
降水確率が80→60%になってますね。
Posted by 銀髪 at 2016年11月25日 14:20
参加します。雨が心配ですが…
Posted by ゆうた at 2016年11月25日 15:46
参加予定では居ますが・・・ 雨っぽいですね~(涙)
Posted by RB28改 at 2016年11月25日 17:00
参加します。雨は午後から夕方か?
Posted by アジシ at 2016年11月25日 19:38
明日の~昼ぐらいに決断するわ・・・
暫し待たれよ。 RPDが撃ちたいの~
Posted by ランツェットランツェット at 2016年11月26日 00:14
いけそうだね。やろうか♪
仕込みが間に合わんので豚汁♪
Posted by ランツェット at 2016年11月26日 12:07
とりあえず、Mixiの方には決行の旨、知らせておきますた(´・ω・`)ノ
Posted by コンバット越前 at 2016年11月26日 13:35
たぶん欠席です。
Posted by なつじ at 2016年11月26日 22:44
RB弟です…w

出来そうですねぇ。
雨は夕方あたりからでしょうか…。

ですが、本日は欠席です。
また豚汁頂きたいです(*^_^*)
Posted by ふもっふ ボン太 at 2016年11月27日 00:59
天気が微妙なのと諸事情により今回は欠席します
Posted by RB28改 at 2016年11月27日 04:08
本日川越市内マラソン大会の為 通行止めでした!

16号で八瀬大橋〜サイボク経由がオススメ
Posted by オーハ at 2016年11月27日 08:25
主計長及びメンバー   殿
 KNCのご意見番からのお願いとして、通常のこの時期汁やスープを 
 飲めるのは有り難いことですが、感染者が増えている今は延期し     方が賢明かと。
 次にセーフテーゾーンでのお話に熱がはいり、マスク無しで近距離
 でのお話が見受けられます。(私もですが)
 各自注意しましょう。
Posted by アジシ at 2020年12月24日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。