2023年09月10日

9/17「定例会やらないか?」

今週は色々あってお流れとなりましたが
9/17「定例会」やらないか?
9/17「定例会やらないか?」
いい加減に妖精さんがヤヴァそうなのよ
9/17「定例会やらないか?」
でもチ〇ンコ〇ナも流行ってるから気を付けるのよ!

次回に備えて
武器庫の中から取り出したPP-19 BIZON をいじってました
9/17「定例会やらないか?」

いや、わかってるんだ、何故PBSサイレンサーを付けないか、
アレ付けると素直にAKMS使った方が良さそうなんだもの

追記:
大佐が帰って来れないのはおもにコイツのせいですが
9/17「定例会やらないか?」

アジシさんは復帰に向けて牙を研いでおります(善哉!)
皆さん、わかってますよね(笑)





Posted by ランツェット  at 11:35 │Comments(15)

この記事へのコメント
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2023年09月13日 06:28
参加します!
Posted by ガッパ at 2023年09月13日 09:56
俺は逝くぜ
Posted by ランツェット at 2023年09月13日 21:48
狩られに行きます
よろしくお願い致します
Posted by hummer at 2023年09月14日 02:00
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2023年09月14日 08:32
出張の為不参加です
Posted by 黒式黒式 at 2023年09月14日 15:32
不参加となります
Posted by iwa at 2023年09月14日 15:38
すいません、仕事のため不参加になります
Posted by たまご組 at 2023年09月14日 17:34
先週、仕事の帰りに森に寄ったのですが、台風で細目の木が倒れていました。
シューデイングレンジを塞ぐように倒れてます。手で揺すって何とかしようとしましたが、だめでした。小さいノコギリあった方が良いかとおもいます
Posted by たまご組若 at 2023年09月14日 18:22
参加の予定です。
Posted by なつぢ at 2023年09月14日 23:25
お久しぶりです。
ようやく参加できそうなので参加よろしくお願いします。
Posted by 伊織 at 2023年09月16日 15:21
伊織さんお久しぶりです、明日は楽しみましょう
所で今回は半日にしますか、一日やりますか?
Posted by ガッパ at 2023年09月16日 16:21
私用により不参加です…
Posted by ゆうた at 2023年09月16日 19:23
微妙ですね
気温と皆さんの状態で判断しましょう。
Posted by オーハオーハ at 2023年09月16日 20:33
午前中の参加になります。
Posted by アジシ at 2023年09月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。