2023年08月06日

8/13定例会は中止とします!

8/13定例会は中止とします!
暑いか雷雨かという季節ですが
溜まりすぎた森の妖精さんが危ない気もしますので
8/13定例会は中止とします!
暑いけど
8/13定例会やらないか?
8/13定例会は中止とします!
「オーケストラは止まらない!」

どうよ?

おい天気!!
8/13定例会は中止とします!
バカな!直撃だと~~~
天気も悪そうなので残念ですが中止としましょう







Posted by ランツェット  at 17:28 │Comments(7)

この記事へのコメント
殺りましょう!
Posted by ガッパ at 2023年08月06日 17:57
参加します。

皆さんに告知です
猛暑・酷暑が続いて大変危険なので7月から午前中だけの開催にしております
8月はもちろん9月も気温によっては半ドンになると思いますので
昼食や水分はその旨考慮してご参加下さい。
Posted by オーハオーハ at 2023年08月07日 07:47
ご無沙汰してます。
この夏で丸4年、関東を離れておりますが、来春まで戻ることができなくなりました。
帰る帰るサギが2年を超えてしまいましたが、全て3代目のデブのせいです。
Posted by 大佐 at 2023年08月08日 13:59
今回は欠席です。
第3は参加の予定。

大佐、お勤めご苦労様です。
来春まで待ってますよ~。
Posted by なつぢ at 2023年08月08日 21:48
参加しま〜す!
Posted by 黒式黒式 at 2023年08月10日 18:47
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2023年08月10日 23:37
私事都合により欠席します(T_T)
Posted by iwa at 2023年08月12日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。