2020年12月13日

12/13森の中の戦い

師走でチ〇ンコロナで世間は大変ですが
12/13森の中の戦い
KNCの勇者達は平常運転です。
12/13森の中の戦い
いつもの森の中で激戦を展開しました。
12/13森の中の戦い
しかし・・・このメンツでは・・・さぞかしアツイ戦いが・・・(笑)
12/13森の中の戦い
参加諸兵 乙でした!
12/13森の中の戦い
なお、今回の映像は戦場特派員の”かばん”がお送りしました
12/13森の中の戦い
ありがとね!

・・・と次回は年末、恒例のフィールドのお掃除ですね、ヨロシク








Posted by ランツェット  at 20:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
参加の皆様、お疲れ様でした!

新しい方々も増えて
久々に大人数で遊べましたね。

今年も残すところ一回!
2020ラストゲームも盛り上がりましょう♪
Posted by カーター at 2020年12月14日 08:00
13日に初参加させて頂きました。岡村です!初参加ながら皆様に迎え入れて頂き、ありがとうございました。

今後も参加し続けますので、これからも宜しくお願いします!以後、呼び名はハルクでお願いします。27日も参加しますので、皆様方、宜しくお願いします。
Posted by 岡村 at 2020年12月15日 23:04
仕事代わって貰えたので参加します。
宜しくです。
Posted by イザベルイザベル at 2020年12月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。