2020年09月28日

我慢できないアニキ達!10/4森の会開催のお知らせ


10/4選抜部隊がサバっちゃに遠征を企画しておりましたが
まさかの貸切
我慢できないアニキ達!10/4森の会開催のお知らせ
しかし・・・・そんなことで高まったリビドーは押さえられません
我慢できないアニキ達!10/4森の会開催のお知らせ
アニキ達はやる気です。
次回10/4臨時会

君は3週連続戦えるかね?
我慢できないアニキ達!10/4森の会開催のお知らせ
「全く問題ない。」
我慢できないアニキ達!10/4森の会開催のお知らせ
       希望者はおいでよ”どうぶつの森”に・・・・(笑)






Posted by ランツェット  at 22:18 │Comments(11)

この記事へのコメント
総帥、掲示板の用意ありがとうございました。

カーター&オーハ&黒式一家による
遠征のはずでしたが
日曜なのに貸し切りと言う理不尽に会い
敢え無く、
いつもの森で自主練&ミニゲームと言う運びとなりました!

初心者も参加予定なので
エアコキだのハンドガンだの混ぜながら
まったりと遊びたいと思います!

お暇な方はおいでください!

感謝、感謝のBB弾の雨あられで歓迎いたします!
Posted by カーター at 2020年09月28日 22:56
参加予定です。
前泊でwwww
Posted by 銀髪 at 2020年09月28日 23:01
一応三名で参加予定です。
Posted by 黒式 at 2020年09月28日 23:02
行くます!
Posted by たまご at 2020年09月28日 23:03
参加します!!
Posted by オーハオーハ at 2020年09月29日 16:24
とりあえず黒式と黒チビが参加ですが黒姫がまだ未定となります。
ただ、黒式とオーハなバイク仲間がくるんでベテランな皆様、サバゲな厳しさを教えてやって下さい(笑)
Posted by 黒式 at 2020年09月29日 18:09
体調が良ければ参加します。
ちなみにハングル語でアジシは、おじさん。
ハラボジはお爺さんです。ピッタリかな。
Posted by アジシ(ハラボジ) at 2020年09月30日 22:40
>アジシさん
アジシさんの名前の意味を初めて知りました^ ^
アジシさんでピッタリと思います❗️
Posted by たまごやき at 2020年10月01日 08:33
たまご組より一名参加します(>Д<)ゝ”
Posted by たまご組 at 2020年10月01日 12:59
残念っ!
お仕事です

みなさん楽しんでくださいですー
Posted by 伊織 at 2020年10月01日 22:19
今週もお休みです
m(__)m
Posted by iwa at 2020年10月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。