2020年05月29日

5/31 たまごさん送別会

5/31いつもの森でたまごさんの送別会が開催される模様。
ハンドガン、エアコキ戦もやる予定ですということですが、、、

いつも通り***コロナ対策も忘れずにね!!!

ラストリゾート

代筆(´・ω・`)
  


Posted by ランツェット  at 23:33Comments(10)

2020年05月29日

Glock17Gen4アリ升

※本投稿は総帥ではなく、最近働いていない飯当番の三等兵がお送りしています。

武器商人からマルイのGlock 17 Gen4 が1本あるんだけどどない?
という打診があったので、もしほしい人がいれば確保しておきますので挙手お願いします。

https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/477

なお、お値段税込み13500円です。

実際のところ問屋直とかではないのでベラボーに安いわけではないですが、ネット通販で買うよりはましなはず。

これはG19ナタリアスペシャル
  


Posted by ランツェット  at 23:13Comments(1)

2020年05月24日

5/24自主練会デス


世間ではようやくアルカニダウィルスハザードが落ち着いてきた今日この頃ですが
勇者達は今日も平常運転!

体力増強「マッスル!マッスルぅぅぅ~~~!」

そして・・・ふと、我に返る・・・・(笑)

まあ、天気も良く、野山でマイナスイオンをたっぷり浴びて健康には良い一日でした。

ところでねぇ・・・・

アジシさん・・・大丈夫でしょうか・・・・ね?
皆、心配してるのよ?
  


Posted by ランツェット  at 22:49Comments(9)

2020年05月17日

5/24自主練会!


溢れそうなリビドーを持て余すアニキ達よ!
5/24自主練会(仮)「やらないか?」

世界はいまだアルカニダウィルスの脅威にさらされておりますが、
あちこちで我慢ができなくなった連中がとりま”やっちゃえ”って感じの今日この頃です

幸いにしてアルカニダのテロ工作にもかかわらず日ノ本は低水準の犠牲で済んでいるのは
諸氏の弥栄の賜物でしょうか。

ですが油断は禁物です。
奴らは常に狙っているのです

コロコロ掟は忘れずに!

  


Posted by ランツェット  at 13:52Comments(15)

2020年05月06日

5/10自主練会


世界はアルカニダウィルスの蔓延によるバイオハザード真っ盛りですが

我慢できないアニキ達のために自主練会どう?
コロコロ原則は順守でね

天気が微妙ではありますが・・・・

「〇〇に願いを!」  


Posted by ランツェット  at 21:19Comments(21)