2022年02月20日

2/27定例会「やらないか?」

チ〇ンコロナは相変わらずで

ウクライナ周辺はアレな感じですが

今のところ天気はよさそうなので
2/27「定例会やらないか?」

「合戦用意!全艦突撃~」って

追記:沖縄に発注したSVDは納入2か月以上・・・
自分でいじったのと比べてテストしたかったのであるが・・・・
3月の2回目にまにあうかな・・・
ちょっとしくじった気分なり~
  


Posted by ランツェット  at 21:11Comments(15)

2022年02月13日

2/13の戦い

午後から雪だ雨だというので早上がり前提でしたが
その分皆の気合が入って激戦でした

良く動き回りました(笑)








大物を仕留めてご満悦

乙でした!

と、チョッと注意点!
ブッシュのとことかで接近戦が多発しています。
至近距離で撃つときはオーバーキルに注意しましょう
とっても痛いのよ。
狙えるなら足とかにしてね。
「愛」が足りない・・・・・・  


Posted by ランツェット  at 20:43Comments(2)

2022年02月05日

2/13定例会やらないか?


まだ、アレの脅威も健在で

北陸とかは雪もすごいらしいですが、

2/13定例会「やらないか?」

木曜日の状況次第かもしれませんが・・・・(笑)



・・・あまり積もらなかったようで・・・・
日曜日はまた雪になるらしいですが夕方以降という予報で、
早上がり前提でちゃっちゃとやると何とかなるかな(笑)
・・・どうかな?  


Posted by ランツェット  at 17:17Comments(14)

2022年02月02日

1/30の戦い!

1月30日「初戦やっちゃいました」

好天に恵まれ参加者戦意マシマシ

楽しく遊んだのよ

セッティングに余念がない・・

調整に真剣・・・

とまれこれが今年の初戦
今年もよろしく!楽しくやりましょう!

ご遺族のご厚意で
カーターさんの宝物庫より

一部のブツが形見分け
これでも一部なのよ。

乙でした!  


Posted by ランツェット  at 22:02Comments(0)