2016年11月28日

11/27の戦い

天気が心配な週末でしたが、なんとか持ち直して

ご覧のとおりの野獣達が乱戦を繰り広げました。

タクティカルなフリントロックピストルやら

ウサギ狩やら

Wとんじる(豚汁+すいとん)やら

平常運転でした。 
皆さんお疲れ!  


Posted by ランツェット  at 22:50Comments(1)

2016年11月23日

11/27はいつものところの予定だが・・・


11/27は予定ではいつものところなのだが・・・ん~ん
日曜だけ雨って・・・・何?  


Posted by ランツェット  at 22:29Comments(15)

2016年11月17日

「来たぜ、ぬるりと!」

キター!
やってきました「RPD」ちょっと太めなのはご愛敬
さすがに実銃用のパーツまで組む気はしませんがLCTらしい綺麗な木と鉄(これ重要)
迫力のマズル
Noobさんの11vハイサイ仕様0.25g用なんだけどうちのレギュだと0.2gなんで少し浮くかな。
そのうちどっかの狩場で試してみよう~。
しかし、来年は「PKP」が出るらしいし・・・困ったものよ~(かなりうれしい)
  


Posted by ランツェット  at 23:05Comments(0)

2016年11月14日

11/13の戦い

ジークジオン!
演説中!
準備中
森の中で1
森の中で2
森の中で3
お疲れ様でした!
今回はフィールドの取り方をいつもと違う感じに。
結構、濃い戦いでしたね(笑)  


Posted by ランツェット  at 07:02Comments(6)

2016年11月10日

ショウエイG43発売!



だがしかし、エアーブローバックって何?
それおいしいの?
高額なお座敷銃など・・・買いそうでやヴぁいよ。  


Posted by ランツェット  at 21:53Comments(3)

2016年11月10日

「オーガストウォーズ」って映画



南オセアチア紛争(8月戦争)を題材にした、ロシア軍装の宣伝・・・・映画。
(けしてトランスフォーマーのパチもんではない。)
始まって30分くらいは早送りしたくなるが・・・そっからが結構骨太なバトルだぜい。
アメリカに支援されたグルジア軍がM4を主に使い、ロシア側がAK。
T72BVが迫力だねぃ~。(普通のAKMが欲しくなります)
  


Posted by ランツェット  at 21:41Comments(0)

2016年11月10日

11/13はいつものとこでやるからね。

11/13はいつものとこでやるからね。
メニューは豚汁。天気は大丈夫でしょう。  


Posted by ランツェット  at 21:20Comments(2)

2016年11月10日

ホームページがピンチなので・・・・・

でっち上げて垂れ流すことにした・・・・ヨロ!  


Posted by ランツェット  at 21:17Comments(0)