2016年11月14日

11/13の戦い

ジークジオン!
演説中!
準備中
森の中で1
森の中で2
森の中で3
お疲れ様でした!
今回はフィールドの取り方をいつもと違う感じに。
結構、濃い戦いでしたね(笑)





Posted by ランツェット  at 07:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
中身の濃い戦いは最高ですね!またおねがいします!
Posted by やぬきち at 2016年11月14日 16:35
定例お疲れ様でした。

HPが落ちているので不参加表明ができませんでした。
日曜日はある人達とある山のフィールドに行ってました。
朝から日暮れまで、終始ヌルヌルの山を前職力で駆け上がり、泥にまみれて激しい撃ち合いの一日。

同じ頃、川越では・・・
次回、ギレン、暗殺しる。
Posted by なつじ at 2016年11月14日 20:53
お疲れ様でした!

なんか、濃いい一日でした!w

PS、ギレン総帥と気づかずに狙撃してしまいました…
Posted by カーター at 2016年11月14日 22:13
なつじ様
例のお山へ殴り込みですか?
HPの件は当方の不徳の致すところにて、まことに相すみませぬ。
こちらはかなりの乱戦でした。
Posted by ランツェットランツェット at 2016年11月15日 22:49
ご無沙汰しております
次回からはまた参加させていただきます♪
当方ハンドガンのファイアパワーが2倍になったので
是非ともハンドガン戦を希望します♪
Posted by オーハ at 2016年11月17日 16:59
オーハさんおひさです。
2丁拳銃ですか?リボルバーの
次回楽しみにしちょります。
Posted by ランツェットランツェット at 2016年11月17日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。