2016年12月28日

12/25の戦い


本年最後の定例に集まった兵士達。
今回はオーハさんが製作中のザクマシンガンが登場!






と、ジオン驚異のメカニズムに酔いしれる~~~!
次世代内臓でこの状態は70%の完成状態とのこと(足がないわけではない)
お昼は2種類のチャウダーとタンドリーチキン、コン越差入のDo nut`sと贅沢メニュー
最後に日頃の感謝にフィールドのゴミ拾い

本当にお疲れ様でした。
  


Posted by ランツェット  at 00:51Comments(2)

2016年12月19日

12/25はいつものところで!

今年最後の定例を12/25に行います。

「参集せよ!」

チキンを焼いて、チャウダーかな
ああ、ゴミ拾いもやるからよろしく!  


Posted by ランツェット  at 06:51Comments(13)

2016年12月18日

12/11の戦い済んで日が暮れて~


いや、戦いましたよ・・・わりとガチに

こやつがやばかったり

けっこう動いたんで集合写真とるのも忘れてた。

今回はビーフシチューで次はチキンを焼きたい気もする・・・

参加した皆さんお疲れでした。  


Posted by ランツェット  at 22:46Comments(0)

2016年12月06日

ヤタ~!PKP


今年の夏に来年の大物としてアナウンスされてたLCTのPKPペチェネグが形になったそうです。
RPDを上回る重さ大きさ価格は間違いないですが、更なるロマンの彼方に導いてくれるでしょう。

こんなんとかね。
だがしかし、
ショウエイのG43とかの出るしね~

こっちゃあ~スコープとマガジン揃えたら30万越えだしなぁ~~~でもボルトがガシャガシャ動くんだよねぇ~
ちょっとぴんちだねぇ

こんな感じに。
「歴史は、俺達に何をさせようとしてるのだ!」by戦国自衛隊

  


Posted by ランツェット  at 01:37Comments(2)

2016年12月04日

12/11はいつものところで。


今年もあと2回・・・・
天気は程々の御様子
牛のトマト煮込みの予定(仕込み次第だが)
さあ、参集せよ!  


Posted by ランツェット  at 20:53Comments(10)