2016年12月19日

12/25はいつものところで!

今年最後の定例を12/25に行います。
12/25はいつものところで!
「参集せよ!」

チキンを焼いて、チャウダーかな
ああ、ゴミ拾いもやるからよろしく!





Posted by ランツェット  at 06:51 │Comments(13)

この記事へのコメント
ゴミ袋持って行きます(´・ω・`)
Posted by コンバット越前 at 2016年12月19日 10:15
70%の出来なザクマシンガンを持って参上♪

ジャッジ願います!(・ω・)ノ
Posted by オーハ at 2016年12月20日 19:54
撃ち納めに行きます!
Posted by カーター at 2016年12月21日 09:24
撃ち納め参加します!
Posted by ゆうた at 2016年12月21日 09:36
今年最後、行きます!
Posted by ガッパ at 2016年12月21日 18:09
夜勤明けで行きます。
Posted by mory at 2016年12月23日 18:00
参加のつもりでありんす
Posted by なつぢ at 2016年12月23日 21:23
参加でーす。今年も終わりかぁ。
Posted by やぬきち at 2016年12月23日 23:21
書き込み遅くなりました。モチ1参加です。
Posted by アジシ at 2016年12月24日 09:53
参加します
Posted by イーグル1 at 2016年12月24日 14:50
参加します!

カーターさん、例のブツ持って行きますw
初速84から86m/sまでアップしてあります。
(開放時間そのまま、PDチャンバーそのまま)
調整すればもうちょい上がるかと思います。
しかも消音性はそのまま維持しましたw
Posted by 銀髪 at 2016年12月24日 17:12
昨夜から体調不良で死んでおります。

欠席致します(T_T)
皆様、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ふもっふ ボン太 at 2016年12月24日 22:36
パッチ屋さんですがここなんかどうですか?
海外で買った方が圧倒的に安いでしょうけど
http://www.patchbox.jp/
Posted by p30 at 2016年12月25日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。