2020年09月28日

我慢できないアニキ達!10/4森の会開催のお知らせ


10/4選抜部隊がサバっちゃに遠征を企画しておりましたが
まさかの貸切

しかし・・・・そんなことで高まったリビドーは押さえられません

アニキ達はやる気です。
次回10/4臨時会

君は3週連続戦えるかね?

「全く問題ない。」

       希望者はおいでよ”どうぶつの森”に・・・・(笑)

  


Posted by ランツェット  at 22:18Comments(11)

2020年09月28日

9/27森の中は危険がいっぱい!

よくわからん天気でしたが

勇者達は元気いっぱい!

見よ!このアイ溢れる雄姿を!

オーハ工房の新作!木製グリップ

どれもいい出来やろ?欲しいやろ?

カーターさんの新作(?)は何とSS9レピーター
引きの軽さと命中精度の高さはSSとは思えないほど(VSRとのハイブリットらしいです)

来たのよRPK16!「開封の儀」

カーターさんのと並べて

ご満悦! しかしこのスナイパーフードってニンジャみたい

三悪人の悪だくみ・・・・バトルロワイヤルの始まり

暴れる「虎!」

少し暑くなりました

人数もそれなりにいて一日中楽しみました!
みんな乙でした!
  


Posted by ランツェット  at 22:03Comments(0)

2020年09月22日

9/27定例会やる?

ぱち、ぱち、ぱち

台風12号は週内に抜けるでありましょう。

「では、諸君 や・ら・な・い・か! 」

おい、なんだこれは? 今年の陽気はおかしいぞ! ごるあぁ~ まあ、早めの時間に・・・・(笑)

まだまだこれからいろいろありそうな・・・・(笑)
チ〇ンコロナやら〇ンフルとか・・・
ですが、ゲーム向きの季節にはなってはきますね。

そろそろこいつも手に取って撃ちたいのよ・・・

ご飯は無いから持ってくるのよ
  


Posted by ランツェット  at 11:12Comments(17)

2020年09月06日

9/13定例会やりますか・・・


きっともう、我慢できないアニキ達へ・・・
9/13定例会
「やりますか?」

天気がね・・・ちょっとアレですが

全軍突撃なのよ(笑)

追記:コロコロ対策は各自注意されたしヨ!


しかし、こいつはいつ出るんだろう・・・出たらいいな・・・頑張れLCT  


Posted by ランツェット  at 21:10Comments(23)