2022年04月25日

5/1「臨時会やらないか?」


天気がアレでしたので欲求不満のアニキ達へ

5/1「臨時会やらないか?」

GWでもありますし如何かな?  


Posted by ランツェット  at 21:40Comments(12)

2022年04月18日

4/24定例会やらないか?

週末は暑いといいますが・・・

4/24「定例会やらないか?」

GW前最後の定例ですがいかがですかね・・・

「あ~~~い!」
  


Posted by ランツェット  at 21:08Comments(16)

2022年04月12日

4/10の戦い!

欧州東部のウクライナ情勢はアツイままですが

うちの戦士たちは平常運転!

森の中もアツイ!アツイ!

空調服・・・・正解かも・・・

まあ、みんな楽しく遊びましたとさ!
乙でした!


沖縄からLCTのSVDが届きました。
RSのに比べるとトリガーガードとか所々がアレでしたが、(バリで手が切れるのよ)
スリムモーターを組んだグリップは握りやすさが良いですね。

注意点としてはマガジン!互換性・・・無いよ  


Posted by ランツェット  at 22:06Comments(0)

2022年04月03日

4/10定例会やらないか?

チ〇ンコロナはアレで、ウクライナ情勢はアレな末世な世情ですが

兵士諸君!
リビド~が貯まっているか~
4/10「定例会やらないか?」

天気天候は良いとよいなぁ~~~~~~~~ッ!
  


Posted by ランツェット  at 00:32Comments(13)