2020年04月28日

5/3ほのぼの~会


世間では「ステイ!・・・ホーム!」ってわんこな状況ですが、
リビドーを持て余して我慢できないアニキ達のために!

5/3ほのぼの~会をやろうかと
森の中でマタ~リしたい人のみ集まりましょう。
もちろん、世間一般のコロコロエチケットを守ってね!
射的なんかもいいかもね、テコキやハンドガン、普段ゲームで使えないような
道具を持ち寄ってなんかもいいかもね~

しかし、中華銃はどうなんのかねぇ・・・LCTは台湾だからいいけど・・・ねぇ  


Posted by ランツェット  at 21:29Comments(12)

2020年04月21日

4/26定例会は・・・・(笑)


「2020年、世界は〇〇に包まれた・・・」

分解が困難なE&LのAKを分解しやすい工具を手に入れて色々試してたんで
遊びたいのですが
コロコロのせいで禁足令が出ておりますので、
前回同様、安全と衛生に注意して自主練会というのが妥当なところでしょうかね?

さあ、我がアイを受け取りたまへ・・・  


Posted by ランツェット  at 23:20Comments(19)

2020年04月05日

4/12定例会?


勇者たる兵士諸君!

バイオハザード真っ盛りの今日この頃ですが

4/12定例会は自主練会として開催されます。

OK?気を付けるのよ!

あと、

なのよ、ホントに(笑)  


Posted by ランツェット  at 23:32Comments(51)