2022年05月23日

5/22の戦い!

いや~雨かと思ったら

燦燦たる日光!

勇者達大歓喜!!!

ロシア化した大佐 お久しぶりです!

雨乞いじゃないのよ!

こんな明るい戦場ばかりじゃなかったのよ

「どや顔」の「ガッパ」さん。

それに一言いいたそうな「なつぢ」さん

参加諸兵乙でした!  


Posted by ランツェット  at 22:51Comments(0)

2022年05月15日

5/22「定例会やらないか?」

なんか5月っていうより6月の梅雨の時期のような天気ばかりですが
5/22「定例会やらないか?」

アニキ達の熱きパトスが

抑えきれぬのよ

雨雲よ去れ(日曜だけでいいです)

でもお日様も程々が・・・よいのよ

「こまけぇこたぁいいんだよ」


追記
ま~多少はチ〇ンコロナ落ち着いたってもね・・・治療薬ないのよ?
人外入れてる場合じゃないでしょ~~~! キ〇ダくん  


Posted by ランツェット  at 20:50Comments(13)

2022年05月09日

5/8の戦い!

世間ではGW最後の日!
だが、勇者達の心は暑く燃えていた!

ゲストが来るということで「はっちゃけました!」

「宇宙にはアイが必要だ~」

「キャスバルにいさ~ん」

「考えるな 感じろ」

と、まあサービス精神旺盛で楽しく盛り上げてくれました。

ですが、ゲームはガチで激戦が幾度も展開されました。

参加諸兵乙でした!  


Posted by ランツェット  at 00:11Comments(2)

2022年05月01日

5/8定例会やらないか?

世情は色々ありますが・・・・

5/8「定例会やらないか?」

体験参加が5名ほどいらっしゃるので
楽しいカッコや道具を推奨します!

ベテランはセミ縛りもあるのよ。

「宇宙にはアイが必要だ!」なのです
  


Posted by ランツェット  at 22:53Comments(14)

2022年05月01日

5/1の戦い!

GWに入りましたが天気が少々アレですね

5/1臨時会ですが
涼しいのでみんな動くこと動くこと!
午前中で終わりにしましたがかなりの激戦が展開されました。

参加諸兵乙でした!  


Posted by ランツェット  at 22:39Comments(0)