2022年05月15日

5/22「定例会やらないか?」

なんか5月っていうより6月の梅雨の時期のような天気ばかりですが
5/22「定例会やらないか?」
5/22「定例会やらないか?」
アニキ達の熱きパトスが
5/22「定例会やらないか?」
抑えきれぬのよ
5/22「定例会やらないか?」
雨雲よ去れ(日曜だけでいいです)
5/22「定例会やらないか?」
でもお日様も程々が・・・よいのよ
5/22「定例会やらないか?」
「こまけぇこたぁいいんだよ」
5/22「定例会やらないか?」

追記
ま~多少はチ〇ンコロナ落ち着いたってもね・・・治療薬ないのよ?
人外入れてる場合じゃないでしょ~~~! キ〇ダくん





Posted by ランツェット  at 20:50 │Comments(13)

この記事へのコメント
みなさんに蜂の巣にされたから参加したいのですが
不参加です…(T_T)
Posted by B.Lee at 2022年05月15日 21:38
参加します!
Posted by ガッパ at 2022年05月16日 20:56
参加します!宜しくお願いします!
Posted by ハルク at 2022年05月17日 07:21
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2022年05月19日 13:06
体調も良いのので参加します。
Posted by アジシ at 2022年05月19日 16:21
参加します!!!
ちょうど休暇で帰って来れました。
Posted by 大佐 at 2022年05月19日 18:04
ゴルフという名の仕事のため不参加です…
Posted by ゆうた at 2022年05月19日 19:02
大佐が来るので参戦します。

ええ、トンプソンで参戦します
Posted by 銀髪 at 2022年05月19日 20:27
今週はお休みします!
Posted by iwa at 2022年05月20日 08:10
すいません
たまご組全員不参加です。
Posted by たまご組 at 2022年05月20日 12:27
たぶん参加します
Posted by なつぢ at 2022年05月20日 12:41
オクでVFCのMP7を手に入れたのよ。
恰好がイイのよ。
当然逝くのよ。
Posted by ランツェットランツェット at 2022年05月20日 21:40
すみません。出張の為不参加です〜(泣)
コメント書いたはずなんだけどな~
Posted by 黒式黒式 at 2022年05月21日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。