2022年03月20日

3/27定例会は中止です!

チ〇ンコロナは相変わらずで・・・

ウクライナ情勢も相変わらずな・・・・
アゾフ・・・おまえらどこ行った

ですが「人はパンのみで生きられない!」
3/27定例会やらないか?

年度末なんでいろいろ忙しいかもしれませんが
楽しめるうちに楽しみましょう

しっかしな・・・・

いいとこT-90・・・

新型のT-14・・・なぜこいつらもいない?

・・・・天気悪いみたいですが・・・
・・・・延期します?・・・どうよ?

人数も少ないので残念ですが中止としましょう!
4月第2週まで
リビドー貯めといてね!!!

だが、沖縄てめぇは許さねぇ~!  


Posted by ランツェット  at 01:40Comments(19)

2022年03月16日

3/13の戦い!

まあ、世の中色々ありますが・・・

戦士たちは森の中で平常運転!

黄色い悪魔にもかかわらず楽しく遊びました

そして今回のドラマは・・・・

トンプソンコンテンダーが火を噴き・・・

ということが起こったとか・・・・

乙でした!

追記:黒式さんアレはAK47Sに似合うと思うのよ!

次回もたのしめるといいなあ・・・・


  


Posted by ランツェット  at 22:59Comments(1)

2022年03月06日

3/13「定例会やらないか?」

チ〇ンコロナは相変わらずで黄色い粉も・・・・

ロシアはやっちまった感バリバリで、ウクライナとの騒乱は心配なところがありますが
エネルギー産業と保険のオーナーのアレとか、

こ奴らが大儲けってことなんだろうな・・・・

だがしかし・・・・
3/13「定例会やらないか?」

やるこた~やるんだぜぇ~!


  


Posted by ランツェット  at 16:11Comments(16)