2018年09月24日

9/24の戦い!

復活したので、9/24の戦いについてうp!

結構暑かったので・・・すが

元気に平常運転でした。

新兵器「バーナー」により

焼きグラタンも可能となりましたとさ。
乙!  


Posted by ランツェット  at 21:22Comments(2)

2018年09月09日

9/9肉の日(笑)

9/9肉の日開催しました。

ゲストの皆様も一緒に、ガチでした(笑)

今年は猛暑を避けて9月に入ってからの肉の日でしたが、

台風一過の猛暑日で皆の食欲がいまいちでした。
が、暑さに負けず森の中では幾多のドラマが繰り広げられたそうです。

何はともあれ参加諸兵乙でした!

  


Posted by ランツェット  at 21:54Comments(18)

2018年09月02日

9/9肉の日!(定例会ともいう)

8/26ガッパの森会乙でした。

9/9は肉の日だァ~~~~アッ!!(定例会ともいう)

まだまだ暑いけどいっちょやりましょか。
ああ、年貢はいつもより高いよ。(500G)
仕込みがあるのでできれば金曜の夜までにカキコよろ!

  


Posted by ランツェット  at 15:14Comments(17)