2018年08月20日

8/26「ガッパの森会!」


ガッパさんがね・・・
どうしてもやりたいっていうから・・・
8/26「ガッパの森会!」有志集います。


夜戦で火が付いちゃった方も、しばらく参加できなかったのでアレな方も如何でしょう?


  


Posted by ランツェット  at 02:50Comments(25)

2018年08月20日

8/18川越夜戦!


8/18夕刻より
フィールドの事情で今回が最後となりそうな川越夜戦が行われました。

18時過ぎでもこんな明るかったのですが

30名ほどの参加者が集い始まると暗闇で夜戦を満喫できました。
とくにオーハさんのザクマシンガンが曳光弾を放っているシーンは圧巻でした。
(今回は久々に総帥も戦闘に従事したので写真がすくないの)

某社と某社のPKP対比、重い

まあ、ここでの夜戦は今回が最後かもしれませんが、またやってみたいですね。
運営のカーターさんをはじめ参加の諸兵乙!でした。


  


Posted by ランツェット  at 02:39Comments(2)

2018年08月05日

8/18「川越夜戦」のおしらせ


兵士諸君!
来たる8月18日土曜日19:00より
「デザートストーム川越」にて「川越夜戦」を行う。
詳細は以下のとおりである。

川越ネットワーククラブでデザートストーム川越を貸し切っての夜戦です!

日時:8月18日 土曜日 19:00スタート 24:00撤収完了
場所:デザートストーム川越
参加費:3,000円
(フィールド代2,500円+チーム徴収:照明代やサイリューム代等500円)

初速0.2gで95m/s程度(法規制厳守の事)
チームレギュでバイオ0.2g弾指定(フルオートの場合はこちら限定、GPMG弾数優遇アリ)
セミのみの銃はバイオ0.25g弾使用可
持ち玉制限600発程度の川越定例レギュ

*セミ縛りにする場合も有りますのでご了承ください。

フラッシュライト、トレーサー、ノクトビジョン系は使用しても不使用でもOK

レーザーサイトは不可(安全のため絶対厳守)

背中に小さめのサイリウムをマーカーとして装着です。
(チームで共通の物を用意します)

お知り合いの方もお誘い合わせのうえ、
皆で楽しく、賑やかに遊びましょう!

準備の都合があるから8/12をとりあえずの締め切りとします。
コメ欄にカキコよろ!

デザートストーム川越 URL
http://www.desertstorm-kawagoe.com/


GPMG?
こういうの



だよジョニィ~
  


Posted by ランツェット  at 17:25Comments(24)