2024年02月12日

2/11の戦い

天気がアレだったりして久々になりますが
2/11の戦い
まあ少しはと思ってましたが結構残ってました
しょっぱなから
雪にアライグマの足跡を見つけて狩人の血が騒ぐガッパさん
2/11の戦い
足跡の指の開き具合がポイントだそうです

ザクが2体
2/11の戦い
久々登場の革靴さん 「漢」です

黒式さんはクマ
2/11の戦い
カーターさんの遺志を継いでます(笑)

着剣するオーハさん
2/11の戦い
完成! うしろのたまごさんと日向ぼっこするガッパさんがのどかです
2/11の戦い
さすがKTWさんとてもプラには見えねぇ
2/11の戦い

朝は少し寒かったけれど日差しもあって良い戦日和でした。
2/11の戦い
しかしコッキングガンの比率が高かった(笑)
諸兵乙でした





Posted by ランツェット  at 10:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。