2020年05月24日

5/24自主練会デス

5/24自主練会デス
世間ではようやくアルカニダウィルスハザードが落ち着いてきた今日この頃ですが
勇者達は今日も平常運転!
5/24自主練会デス
体力増強「マッスル!マッスルぅぅぅ~~~!」
5/24自主練会デス
そして・・・ふと、我に返る・・・・(笑)
5/24自主練会デス
まあ、天気も良く、野山でマイナスイオンをたっぷり浴びて健康には良い一日でした。
5/24自主練会デス
ところでねぇ・・・・

アジシさん・・・大丈夫でしょうか・・・・ね?
皆、心配してるのよ?





Posted by ランツェット  at 22:49 │Comments(9)

この記事へのコメント
色々と御心配して下さりありがとうございます。
娘と孫からの指示によりずっと巣ごもりをして居ました。
昨日の解除により継続注意を払いながら六月より
元気に参加致します。皆様お手柔らかにお願いします。
Posted by アジシ at 2020年05月26日 11:07
アジシさん!
お元気そうで何よりです^ ^
Posted by たまごやき at 2020年05月26日 14:29
>アジシ

お元気そうで、なによりです!
Posted by カーター at 2020年05月26日 14:30
アジシさんご無事で何よりです!

一緒に遊ぶのが楽しみです♪
Posted by オーハオーハ at 2020年05月26日 15:34
良かった、次回会えますね!
Posted by ガッパ at 2020年05月26日 18:36
壮健なようで何よりです。
今月は第5週があるので次回お会いできるのはもう少し先ですね。

所で、毎年いつ頃肉焼いてましたっけ?
Posted by (´・ω・`) at 2020年05月28日 13:37
前回、アジシに撃たれました。

森にいましたよねwwwwww
Posted by 銀髪 at 2020年05月28日 13:52
肉祭りは
GWだったり、
お盆前だったりで、
決まってはいなかったと思います!
Posted by カーター at 2020年05月28日 20:45
急ですが、
今週末の31日日曜日に、
定例ゲームのように
たまごさん送別ゲームをします。
現在8人くらいの予定です。
お暇な方はいかがでしょうか?
ハンドガン、エアコキ戦もやる予定です!
Posted by カーター at 2020年05月29日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。