2020年05月17日

5/24自主練会!

5/24自主練会!
溢れそうなリビドーを持て余すアニキ達よ!
5/24自主練会(仮)「やらないか?」
5/24自主練会!
世界はいまだアルカニダウィルスの脅威にさらされておりますが、
あちこちで我慢ができなくなった連中がとりま”やっちゃえ”って感じの今日この頃です
5/24自主練会!
幸いにしてアルカニダのテロ工作にもかかわらず日ノ本は低水準の犠牲で済んでいるのは
諸氏の弥栄の賜物でしょうか。
5/24自主練会!
ですが油断は禁物です。
奴らは常に狙っているのです
5/24自主練会!
コロコロ掟は忘れずに!
5/24自主練会!





Posted by ランツェット  at 13:52 │Comments(15)

この記事へのコメント
今回も元気です♪( ̄▽ ̄)b
Posted by オーハオーハ at 2020年05月18日 20:21
元気なのです!
Posted by マルコムX at 2020年05月18日 20:27
自主練のおかげで
すこぶる体調が良いです!

体力維持に努めます!

ステイ、フォレスト!
Posted by カーター at 2020年05月18日 20:29
元気です
ステイ「森」!
Posted by iwa at 2020年05月18日 21:43
おひさしぶりです。
10年近く前にKNCに入れてもらっていた「じゅん」です。

静岡の地で最近サバゲに復帰しました。
また機会があれば一緒に戦いたいですね!
Posted by じゅんががじゅんがが at 2020年05月19日 00:34
自主練参加、お願いします!
Posted by ガッパ at 2020年05月19日 11:45
あそこもそこも元気です!
Posted by ゆうた at 2020年05月19日 21:47
久しぶりに組員全員参戦です。

車二台で密にならない作戦です。
Posted by たまごやき at 2020年05月20日 01:08
今回、仕事も無く元気です。
Posted by 黒式 at 2020年05月20日 15:36
無論出撃
Posted by 銀髪 at 2020年05月22日 00:15
ちょっとムリぽな感じです(´・ω・`)
Posted by かばんさん at 2020年05月23日 11:25
体調不良の為、不参加となりまする。(T^T)
Posted by みの at 2020年05月23日 16:54
元気ですが
今回も所要で不参加になります
Posted by イーグル1 at 2020年05月23日 21:27
明日はもしかしたらな感じ・・・
来月からは行けるかな。
Posted by なつぢ at 2020年05月23日 22:37
明日は子守しなければならず、残念ですが、欠席になります。
Posted by ながみ at 2020年05月24日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。