2018年03月19日

3/25定例会!

3/25定例会を行います。
3/25定例会!
昼はチキンカリー
お米があるとしあわせかも

冥府魔道を驀進中!
3/25定例会!
やるよ!
3/25定例会!





Posted by ランツェット  at 04:58 │Comments(18)

この記事へのコメント
今回は行けると思うよ!ζ*'ヮ')ζ
次回はちょっと千葉行くんで参加できないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年03月19日 21:08
前回のゲームでハマってしまったらしく
 また参加したいと言うので
息子と参加します
宜しくお願い致します
Posted by イーグル1 at 2018年03月19日 21:26
行くとも!
Posted by カーター at 2018年03月19日 23:06
参加します!
Posted by ガッパ at 2018年03月21日 10:03
参加します 
AK愛で溺れそうww
Posted by オーハオーハ at 2018年03月21日 20:05
参加します。隊長から後払い購入したCAのHK33ですがメカボ分解したら早速中華の洗礼を受け泥沼にはまってます..
Posted by ゆうた at 2018年03月22日 15:10
参加するぞ〜。
Posted by アジシ at 2018年03月22日 17:26
チキンの調達は完了しました。
お祈り済みなので(素のチキンだけなら)聖戦士でも食べられます。

誰となくAK用ゴムナイフはアリイから再版されてます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0094EBKAW/ref=s9_dcacsd_dcoop_bw_c_x_5_w
Posted by あもう at 2018年03月23日 00:17
参加です!

ゆうたさん、どのへんがアウトですか?
Posted by 銀髪 at 2018年03月23日 14:58
銀髪さん ミクシィのコミュに内部レシピと症状書き込みました。ピストン外してギアのみで回そうとしても動かず、バッテリーが熱持つ状態です。モーターとバッテリー直付けではモーターは回ります。スイッチも交換しましたがダメ...
CAのメカボとshsのピストンのレール幅は問題なさそうです。
Posted by ゆうた at 2018年03月23日 15:44
⓵ピストン抜いてギアだけで回す⇒yes ピストンが合わねぇ
⇒No 元のメタルがしっかりはまってるのなら
ギアの軸の長さがもとのより少し長くね?そっちがあたってる場合もあるよん
電線か、セレクターのとこからリークしてるかもしれんが・・・
最悪マルイのVer2のガワもってこうか?
Posted by ランツェットランツェット at 2018年03月23日 20:00
でますです。
Posted by やぬきち at 2018年03月23日 21:19
今回はヤボ用があるので、欠席っす。
ってか、花粉症が超辛いっす・・・
涙ボロボロ・・・鼻水ジュルジュル・・・おまけに頭まで痛い・・・
こんな状態で森林突入はやはり自殺行為なのか??il||li_| ̄|○il||li
Posted by 天照 at 2018年03月23日 21:45
行くにょ
Posted by なつぢ at 2018年03月23日 23:03
イーグル1さんとこのご子息参加と、みっちゃんに伝えたところ
また、撃ちまくりたい!との事なので同伴出兵いたします!

そこで、ご提案なのですが
少年兵を別チームに別けて
少年兵はフルオート有、
大人はセミ縛りなんて感じで遊んでみてもらえないでしょうか?

少年兵を大将にした大将戦とか・・・

まぁ、いつものように適当にお願いいたします。
Posted by カーター at 2018年03月23日 23:45
良いですね 楽しめると思います。
皆様宜しくお願い致します
Posted by イーグル1 at 2018年03月24日 16:12
参戦します!
ゲスト1名来ますです!
Posted by KOSUGI at 2018年03月24日 21:45
風邪になりました。残念ながら急遽欠席
Posted by なつぢ at 2018年03月25日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。