2017年03月25日

状況中止!(3/26)

おのれ、おのれぇぇぇ~~~
状況中止!(3/26)
どっかの誰かさんが望んだのか、四月直前とは思えぬほどの寒気である。
状況中止!(3/26)
というわけで
天候不良のため明日の定例は中止します。





Posted by ランツェット  at 19:31 │Comments(8)

この記事へのコメント
次は2週間後なのかな?ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年03月25日 19:52
御意!
Posted by オーハ at 2017年03月25日 21:29
連戦になるけど4/2やりたいかい?皆の衆?
Posted by ランツェット at 2017年03月27日 01:38
今は仕事忙しくないので連戦問題なしですw
Posted by 銀髪 at 2017年03月27日 10:29
欲求不満になるので、4/2やりたいです。
Posted by アジシ at 2017年03月27日 23:39
今月でフレンズが終わってしまうのでフレンズロスに陥る前にやってしまいたい今日この頃でありますよ(´・ω・`)
Posted by サーバル at 2017年03月28日 00:38
行ければ参加します。
Posted by なつぢ at 2017年03月28日 20:30
よし、やるか。
Posted by ランツェットランツェット at 2017年03月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。