2017年01月02日

1/8定例会について

おめでとう。(「何がめでてぇんだ、十兵衛」というお約束は置いといて・・・)
1/8定例会について
と言いたくなる正月明け第1戦は1/8に行います。
今年もよろしくね!





Posted by ランツェット  at 17:32 │Comments(9)

この記事へのコメント
出るよ。新兵器は間に合わないけど(ヽ´ω`)
Posted by コンバット越前 at 2017年01月03日 11:02
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ガッパ at 2017年01月03日 20:26
1/8参加します。
Posted by アジシ at 2017年01月04日 19:56
今年もよろしくお願いします!
ですが、仕事につき不参加
残念至極なり

PS
あ け お め こ と よ ろ
と書いたら、禁止の単語が含まれている
と指摘されて書き込み出来ませんでした。
しばらく悩んだよ(笑)
Posted by カーター at 2017年01月05日 09:17
今年もよろしくお願いいたします

体調不良につきおやすみします(涙)
Posted by オーハ at 2017年01月06日 17:31
参加できそうです
Posted by なつぢ at 2017年01月06日 20:28
参加します
Posted by イーグル1 at 2017年01月06日 22:21
今年も宜しくお願いします。
参加します。
Posted by やぬきち at 2017年01月07日 12:34
ちょっと早じまいかな?
おでん風雑煮
それではよろしくお願いいたします。
Posted by ランツェットランツェット at 2017年01月07日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。