2023年06月03日

6/11「定例会中止と相成りました!残念」

明日は中止だよ!
6/11「定例会中止と相成りました!残念」

泣き!
6/11「定例会中止と相成りました!残念」
亜熱帯化しつつあるような気候となりましたが
6/11「定例会やらないか?」
6/11「定例会中止と相成りました!残念」
森の妖精さんの加護次第だよ!
6/11「定例会中止と相成りました!残念」
期待してるよ!「ガッパさん」

だが、しかし天は無情であった・・・
6/11「定例会中止と相成りました!残念」
表記のとおり明日の定例は中止と相成りました
来週にエネルギーを蓄えましょう!
そう、「もっとパワーを!」





Posted by ランツェット  at 21:40 │Comments(8)

この記事へのコメント
鬼にもらった傷も癒えましたので参加します~(笑)
鬼狩りです(笑)
Posted by 黒式黒式 at 2023年06月04日 01:46
ガッパさんに勝ち越ししたままじゃ悪いので参加します
Posted by オーハオーハ at 2023年06月04日 12:44
頑張れ妖精さん!がんばれぇぇぇ~~!
Posted by ランツェットランツェット at 2023年06月05日 21:05
参加します!がんばります。
Posted by ガッパ at 2023年06月06日 18:28
鬼は休みです。
Posted by なつぢ at 2023年06月07日 22:28
不参加になります…( ´Д`)
Posted by ハルク at 2023年06月08日 20:44
仕事で不参加になります…
Posted by たまご組 at 2023年06月09日 07:30
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2023年06月09日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。