2023年06月03日

東京マルイ SAIGA12K 届いた~

コロナのワクチン接種してぐったりしていたところに
東京マルイさんの新製品SAIGA-12Kが届きました
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
雰囲気のある箱を開けると
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
イイ感じです
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
AK-74Mの同族っぽい(同族です)
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
12番ゲージのショットガンらしい迫力のマズル
ショットガンっぽいオシャレなフロントサイトはダイヤルで調整可能
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
このボルトが”ガシャン”と動くのです
燃費は推して知るべし
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
12番ゲージ5発のマガジン(左から2番目)は他の同族と比べてこんなサイズ
SVD(7.62mmX54R),SAIGA、AK(7.62mmx39)、VSS(9mmx39)
東京マルイ SAIGA12K 届いた~
マルイらしく小気味よく動きます
マガジンキャッチの掛りにコツが、結構ラフに使うとこだから強度大丈夫か?
8発用の新型マグでなくドラムが欲しいと思った
次回もっていこうかなと








Posted by ランツェット  at 13:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
おおー!着弾しましたね!
カッコ良きです♪

ツイッターでは次世代74sのスケルトンストックに交換した猛者がおられましたよ
森で拝見するのを楽しみにしております
Posted by オーハオーハ at 2023年06月03日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。