2023年04月08日

4/16「定例会やりましょう」

4/16「定例会やりましょう」
4/16「定例会やりましょう」
そろそろ色々溜まってみんな「やヴぁいのよ!」
4/16「定例会やりましょう」
フィールドに集まって「ヒャッハー!」しましょう!
4/16「定例会やりましょう」
「おれの銃が火を噴くぜ!」てっな
4/16「定例会やりましょう」

天気が少しアレですが如何します?
兵士諸兄
4/16「定例会やりましょう」

午前中だけでも「やっちゃえバーサーカー!」
それなら顔出しますよ(笑)





Posted by ランツェット  at 21:40 │Comments(11)

この記事へのコメント
なが〜いエアコキだけで参加します♫
Posted by たまご at 2023年04月08日 23:14
久しぶりの親子で参戦いたします!
Posted by 黒式黒式 at 2023年04月09日 02:27
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2023年04月10日 18:10
参加します!
Posted by iwa at 2023年04月10日 23:39
参加します!宜しくお願いします
Posted by ハルク at 2023年04月11日 12:44
参加します!
Posted by ガッパ at 2023年04月11日 20:01
参加です!
Posted by ゆうた at 2023年04月12日 18:17
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2023年04月13日 08:30
参加予定ですが他用ができるかも。
Posted by なつぢ at 2023年04月13日 19:03
1名で参加予定です
Posted by たまご組 at 2023年04月14日 09:10
急な仕事が入り、参加できなくなりました。
とても残念です、、、
そして、急な参加の取りやめで、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

来月こそは!!
Posted by たまご at 2023年04月16日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。