2022年01月23日

1/30「初戦やらないか?」

1/30「初戦やらないか?」
「オミクロ~ン!」って巷はバイオハザード!!
1/30「初戦やらないか?」
年始早々と不幸と地震と津波と!
まあ、大事件発生に事欠きませんが、とりま希望者も居そうなので
1/30「初戦やらないか?」
1/30「初戦やらないか?」
どうよ?

追記:月曜日早朝から千駄木プリズンに検査やらやらで逝ってきた帰り。
腹が減ったので遅い昼めしを・・・と帰り道の途中のハバラに。
ガンショップをふらふらと何軒か覗きましたら、あるじゃないですか
LCT-SVD・・・・削り出し鉄塊が・・・・木も黒も
まあRSがあるからと・・・・おもってたけれど痺れるねぇ・・・
あのメカボがRSに使えるか興味あって沖縄97に逝って色々聞きましたよ・・・
(結局不明だったがね・・・)
そして・・・・うん、暫くしたらね(笑)
    きっと俺は悪くない・・・・とおもう。

ありゃー・・・銀髪さん
今その発言はダウト!(ご苦労様ですが・・・)





Posted by ランツェット  at 09:43 │Comments(13)

この記事へのコメント
いまのところ参加できると思います。
Posted by なつぢ at 2022年01月23日 22:51
参加します!
Posted by iwa at 2022年01月24日 05:38
参加します♪
Posted by オーハオーハ at 2022年01月24日 05:53
参加します!
Posted by ゆうた at 2022年01月24日 06:21
3名で参加します!
Posted by たまご組 at 2022年01月24日 20:58
2名で参加します
Posted by 黒式 at 2022年01月25日 20:48
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2022年01月25日 21:09
参加します!宜しくお願いします!
Posted by ハルク at 2022年01月25日 22:35
あれ?書き込んだような気がするけどミスったかな
参戦参戦
Posted by 銀髪 at 2022年01月26日 10:50
おっと、把握しました、すいません!
Posted by 銀髪 at 2022年01月26日 11:18
残念、強制労働日!! 次回お願いします。
Posted by ガッパ at 2022年01月26日 12:52
参加します。ん
Posted by アジシ at 2022年01月27日 18:43
不参加です…
Posted by B.Lee at 2022年01月29日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。