2021年05月24日

5/23の戦い!「シシ様グッバイ」でね5/30臨時会やらない?

前回フィールドに現れた「シシ」退治に勇者達が立ち上がった!(vバババンv)
5/23の戦い!「シシ様グッバイ」でね5/30臨時会やらない?
音響兵器をもってブッシュのパトロールを行いました・・・
5/23の戦い!「シシ様グッバイ」でね5/30臨時会やらない?
その成果・・・というわけではないかもしれませんが今回は「シシ」は姿を見せませんでした〇
5/23の戦い!「シシ様グッバイ」でね5/30臨時会やらない?
梅雨の合間の晴天でマッタ~リと過ごしましたとさ
乙でした!

だがしかし、
我慢ができないアニキ達は5/30にも臨時会を行うことを宣言しました。
5/23の戦い!「シシ様グッバイ」でね5/30臨時会やらない?
(我慢できない某アニキ)
どうよ? 「兵士諸君!」


追記:大佐の復活をお喜び申し上げます!
5/23の戦い!「シシ様グッバイ」でね5/30臨時会やらない?






Posted by ランツェット  at 13:50 │Comments(11)

この記事へのコメント
臨時会!開催ありがとうございます!
参加します!
Posted by iwa at 2021年05月24日 19:35
ありがとうございます、参加します!
Posted by ガッパ at 2021年05月24日 20:16
参戦!
Posted by ハルク at 2021年05月25日 07:13
ガッパ軍曹による緊急招集!

行かねば!w

6人集まったら開催にしましょう!

既に4人だから大丈夫かな?

天気予報も今のところ大丈夫そう♪
Posted by カーター at 2021年05月25日 09:01
新しい火薬を準備して参加します!
Posted by オーハオーハ at 2021年05月25日 11:41
免停により徒歩参戦wwww
Posted by 銀髪 at 2021年05月25日 11:48
出張の為欠席です(泣)
Posted by 黒式 at 2021年05月25日 13:12
早くも6人集まりましたね♪

他の方も、奮ってご参加お待ちしております!
Posted by カーター at 2021年05月25日 13:45
別件のため、不参加でお願いします
Posted by 伊織 at 2021年05月25日 13:49
仕事で、参加できなさそうです
来月こそ参加したい…
Posted by たまご組 at 2021年05月26日 14:49
まさかの車参戦に変更w

不当取り締まりの可能性ありという事で再調査になり、免停が延期になりましたw
Posted by 銀髪 at 2021年05月27日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。