2021年05月17日

5/23定例会!

世情は相変わらずアレですが
5/23定例会「やらないか!」
5/23定例会!
少し早く梅雨入りの気配もありますが
アジシの教えを守って楽しく戦いましょう!
5/23定例会!

注記:前回の定例でイノシシが現れたそうです。
   注意しましょう!





Posted by ランツェット  at 13:41 │Comments(20)

この記事へのコメント
今回は怪我の為お休みします。
悲しい(泣)
Posted by 黒式 at 2021年05月18日 00:00
皆様、たいへんご無沙汰しております。
8月に東京本社に戻ってくるように指示を受けました。このまま変更は無いと思いますが、関東に戻れましたら、また宜しくお願いいたします。
Posted by 大佐 at 2021年05月18日 13:33
 大佐、お疲れ様です、お会い出来る日を楽しみにしています。
‼イノシシとの縄張り争いに勝利しましょう‼
Posted by ガッパ at 2021年05月19日 06:42
イノシシ対策に100均でキャップ火薬鉄砲買いました!

朝と昼食後にブッシュで音出して追い立ててみましょう!
Posted by カーター at 2021年05月19日 09:27
参加します

100均の火薬銃でイノシシを威嚇して、縄張りを守ります!
Posted by オーハオーハ at 2021年05月19日 18:18
すいません、欠席です
m(_ _)m
イノシシから領土奪還願います!
Posted by iwa at 2021年05月19日 18:42
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2021年05月19日 19:36
家族の所用により、残念ながら欠席します。
Posted by たろP at 2021年05月20日 08:44
すいません、日曜仕事が立て込み、また全滅です…
不参加になります
Posted by たまご組 at 2021年05月20日 12:35
欠席いたします。
Posted by みの at 2021年05月20日 13:58
現状で参加者3人かな?

イノシシの件が有るので追い払いに行くつもりですが
6人未満だとゲームは無しかも・・・
Posted by カーター at 2021年05月20日 15:38
無論参戦ですw
Posted by 銀髪 at 2021年05月20日 16:44
参加します!宜しくお願いします!
Posted by ハルク at 2021年05月20日 17:52
不参加です。
指の方の直りが八割程なので療養します。
Posted by アジシ at 2021年05月20日 19:19
家族サービスにて不参加です…
Posted by ゆうた at 2021年05月20日 19:29
出勤の為欠席します。3回続けて欠席…
申し訳ないです。
Posted by イザベルイザベル at 2021年05月20日 22:26
梅雨入り前のいい天気だけどコレまた欠席。
Posted by なつぢ at 2021年05月22日 01:45
腰痛もよくなったので、参加させていただきます。
今回は体調を万全に整えないと!
Posted by 伊織 at 2021年05月22日 08:19
6人集まりますたな。

バトルロワイヤル系でやりますか
Posted by 銀髪 at 2021年05月22日 09:59
小人数ですが、まったりとやりますかね♪
Posted by カーター at 2021年05月22日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。