2021年05月04日

5/9定例会

5/9定例会
チ〇ンコロナウィルスは蔓延し
アルカ〇ダのテロ活動絶賛続行中のこの末法の世情ですが
天気だけは無駄に良さそうなので
5/9定例会
5/9定例会「やらないか?」と
5/9定例会
ワクチンと・・・何よりも治療薬を世界は欲しちょる!
5/9定例会
(そして俺のドラグノフは泣いちょるばい!!)






Posted by ランツェット  at 21:56 │Comments(17)

この記事へのコメント
今週末もGO!

気温高そうですので
セフティは夏仕様にしましょう!

小道の木陰によろしく♪
Posted by カーター at 2021年05月04日 23:42
参加します!
Posted by ガッパ at 2021年05月05日 07:48
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2021年05月05日 09:48
参加します。
Posted by たろP at 2021年05月05日 10:11
参加します!
Posted by iwa at 2021年05月05日 18:59
参加します
Posted by 黒式 at 2021年05月05日 23:36
仕事と用事のため、欠席になります
Posted by たまご組 at 2021年05月06日 09:09
午後私用により午前中だけ参加します。
Posted by ゆうた at 2021年05月06日 12:17
出勤のため欠席します。宜しくお願いします。
Posted by イザベルイザベル at 2021年05月06日 12:44
参加します
よろしくお願いします
Posted by 伊織 at 2021年05月07日 13:36
前泊参戦!
Posted by 銀髪 at 2021年05月07日 16:43
不参加です。転んで数ヶ所怪我。歳だね。
Posted by アジシ at 2021年05月07日 21:30
明日も欠席です。

愛銃のマルイm4が…初めてメカボ開けてメンテをしたのですが、今一つ上手く作動してくれません(ぎこちなく作動はします)…どなたか心優しいかた、預かりで調整等ご面倒を見てくれませんか?御気持ちはお渡ししますので宜しくお願いします!お返事次第で次回持って行きますので、何卒宜しくお願いします!
Posted by ハルク at 2021年05月08日 17:19
遅れてすみません
所用の為、不参加になります
Posted by イーグル1 at 2021年05月08日 19:00
午前中飲み参加させてください。
Posted by やぬきち at 2021年05月08日 20:23
ハルクさん、やっときますよ。
Posted by 銀髪 at 2021年05月08日 22:38
腰痛がきついので、欠席に変更します
連休中座りすぎたのが原因か…
Posted by 伊織 at 2021年05月09日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。