2020年10月18日

10/25定例会!

10/25定例会やりましょう!
10/25定例会!
最近は天気がアレでアレでアレで、
チ〇ンコロナがアレでアレでアレで、
10/25定例会!
まあ、今度はハレル~といいやね
ちょこ~~っとアレな時期ですが
「勇者ヨ集エ!」





Posted by ランツェット  at 20:21 │Comments(22)

この記事へのコメント
やっと、秋晴れのサバゲですかね?

この間体験さんしてくれた方も
2度目の参加予定なので
気持ち良くゲームしたいです!
(電動ベレッタの人)
Posted by カーター at 2020年10月19日 12:39
参加します、秋晴れ期待してます。
Posted by ガッパ at 2020年10月19日 21:34
禁断症状出始めてますので行きますw
Posted by ゆうた at 2020年10月20日 20:34
秋晴れの森に、お花を摘みにうががいますわ♪
Posted by オーハオーハ at 2020年10月20日 21:12
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2020年10月21日 11:10
せっかく新しいテッポー買ったけど行けません、、、、、、、、、、(T-T)
Posted by たまご at 2020年10月21日 12:57
出張の為行けません(T-T)
Posted by 黒式 at 2020年10月21日 17:58
都合により、欠席です(涙)
Posted by iwa at 2020年10月22日 03:15
ご無沙汰です。
試験が終わって落ち着いたんで1年ぶりに参加します!
久しぶりなんで、優しくしてね。
Posted by セントロ at 2020年10月22日 10:25
いくでござる、前泊するでござる
Posted by 銀髪 at 2020年10月22日 19:58
今回、4名とも参加できません(*T^T)
Posted by たまご組 at 2020年10月23日 17:24
参加できません。
去年の12月以来の孫との面会です。
カーターさん ブザー2セット出来ましたけど11月の
第2週目に持っていきます。
Posted by アジシ at 2020年10月23日 23:46
子守かも
Posted by なつぢ at 2020年10月24日 06:24
参加できません。
次回、絶対参加するぞー
Posted by みの at 2020年10月24日 12:06
原稿ォ・・・
Posted by かばんさん at 2020年10月24日 16:01
右肘が・・・思ったよりも重症だった様で・・・曲がる様にはなったのだけれどまだ痛みが残ってます・・・本当は行きたかったけれど、大事をとって今回もお休みで・・・(^^;)
Posted by 天照 at 2020年10月24日 22:45
午前中だけになるが逝く、逝くのだ
Posted by ランツェットランツェット at 2020年10月24日 23:05
昨日、二回目の体験参加をさせていただいた電動ベレッタの新人のたろPと申します。皆様、ありがとうございました。
こちらへの投稿をお許しいただきましたので、次回よりこちらで参加表明させていただきます。
現在、いろいろ試しながら装備が増殖中なので、勉強して臨みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by たろP at 2020年10月26日 10:13
たろさん、こんにちは‼️
初参戦の時にチームを組ませてもらった黒式です。
今回はご一緒できませんでしたが、次回は参加しますのでまたよろしくお願いしますね~
Posted by 黒式 at 2020年10月26日 12:44
たろPさん

昨日はお疲れ様でした。

また、タイムキーパーを率先してやってもらい
大変助かりました!

チームの雰囲気はあんな感じですので
これからも御参加よろしくお願いします。
Posted by カーター at 2020年10月26日 12:59
たろPさん

はじめまして^ ^
まだお会いできていませんが、今後ともよろしくお願いします♫
Posted by たまごやき at 2020年10月26日 13:27
すみません、しばらくコメント出来てませんでした。先月〜今月と埼玉県内で自宅引っ越しのため、次の参加は落ち着いてからの12月になりそうです。宜しくお願い致します。
Posted by ながみ at 2020年10月29日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。