2023年10月02日

10/8「定例会」は残念ながら中止です!


10/8「定例会」やらないか?

フルタイム最初の定例会となりますが
諸兵よろしく!


ジョニーが完結した・・・・
最後ああいう風に持ってくるとはさすがでした
月にアーカイブってねぇ(笑)
ウェルテクスのガンプラでないかなぁ・・・・

残念ながら明日は中止となりました

悲しいのよ

来週のスレは月曜に立てます  


Posted by ランツェット  at 02:21Comments(8)

2023年09月20日

9/17の戦い!

9月とは思えない暑さでしたが
森の中では勇者達は平常運転!

かなりのハイペースで戦闘が続きました

アジシさんが復帰できました(だ、大丈夫か?)

伊織さんも久々の参戦です

午前中だけでしたが激戦が続きぐったりでした
参加諸兵乙でした

追記:サマータイムは今回で終了
次回からはフルタイムです

気張れよ!  


Posted by ランツェット  at 23:46Comments(0)

2023年09月10日

9/17「定例会やらないか?」

今週は色々あってお流れとなりましたが
9/17「定例会」やらないか?

いい加減に妖精さんがヤヴァそうなのよ

でもチ〇ンコ〇ナも流行ってるから気を付けるのよ!

次回に備えて
武器庫の中から取り出したPP-19 BIZON をいじってました


いや、わかってるんだ、何故PBSサイレンサーを付けないか、
アレ付けると素直にAKMS使った方が良さそうなんだもの

追記:
大佐が帰って来れないのはおもにコイツのせいですが


アジシさんは復帰に向けて牙を研いでおります(善哉!)
皆さん、わかってますよね(笑)  


Posted by ランツェット  at 11:35Comments(15)

2023年09月03日

9/10定例会「中止としましょう」

あっついよ~ ってバカ陽気が続きますが

9/10 定例会「やらないか?」

妖精さんが焦れているのよ

だがしかし
朕は9/9の午後遅くに内視鏡なので今回は身動き取れませんが

しっかし
なんかねぇ

自分たちのデマ情報で踊らされて
わざわざ外国の小学校や病院なんかに悪戯(というより犯罪)する
アタマの弱い「イナカモノ」が湧いて人様に御迷惑をかけてるようで
リアルに「ショッカー」みたいなのが出るなんて世も末じゃのう

まあ、人類史(・・・・?)にのこる身内の人数最多殺しのリアル「悪の組織」だかんな~
アホな事やってないでおうちで
「くまぷー」とか「てん〇門」でもググってなさい っと

おや、なにかきたようだ


っと、明日ですが残念ながら天気と人数の都合で中止としましょう。
来週に賭けるとしましょうガッパさん

  


Posted by ランツェット  at 19:24Comments(8)

2023年08月28日

8/20の戦い!


内政に失敗して「日本が~」ってあれな
大朝〇はウザいし
猛暑か台風かゲリラ雷雨、
おまけにチ〇ンコロナまで勢いが!

まあ、「ドリフターズ」の新刊が出るくらいですから(笑)

ですが勇者達は平常運転

森の中は意外に涼しく
激闘が展開されました

諸兵乙でした!  


Posted by ランツェット  at 06:23Comments(0)

2023年08月13日

8/20「定例会やらないか?」

暑いし
台風の襲来やらでアレでしたが

8/20「定例会やらないか?」


もう我慢できないでしょ
森の妖精さん!!


  


Posted by ランツェット  at 15:26Comments(8)

2023年08月06日

8/13定例会は中止とします!


暑いか雷雨かという季節ですが
溜まりすぎた森の妖精さんが危ない気もしますので

暑いけど
8/13定例会やらないか?

「オーケストラは止まらない!」

どうよ?

おい天気!!

バカな!直撃だと~~~
天気も悪そうなので残念ですが中止としましょう


  


Posted by ランツェット  at 17:28Comments(7)

2023年07月17日

7/16の戦い!


蒼天!夏日だよ~しかし

森の中は・・・・ねぇ(笑)

なんだかんだと激戦が展開されましたが

渋滞もきつかったので早じまいしました

参加諸兵乙でした

ところで
愚行で救急搬送された我が母はアタマ三針縫う怪我でした!

頼むよまったく・・・・  


Posted by ランツェット  at 18:40Comments(0)

2023年07月09日

7/16「定例会やらないか?」

たまったアニキ達ヨ

7/16「定例会やらないか?」

きっと我慢できないのよ

妖精さんは特に!

さて良い天気
猛暑ですから暑さ対策は万全に!
良い狩りを  


Posted by ランツェット  at 21:16Comments(12)

2023年07月03日

7/9「定例会は中止とします!」


前回と少し時間が空きましたので
溜まってるアニキ達ヨ
7/9「定例会やらないか?」

夏っぽい陽気なのよ、暑さ対策は十分に!

そして

こっちは
もうね


ところでこっちゃ(ヨコハマ)まだ太陽が燦燦としちょるが
川越では雨が降っちょると聞いた
おまけに朝から雨だと!
「どうするガッパさん!」

「ええぃ、反応がないだと!」

「撤退だ!」
次週に備えるぞ

見通しがつかんので
7/9「定例会は中止とします!」
         
            以上  


Posted by ランツェット  at 03:51Comments(11)