2018年04月02日

4/8定例会!

「起たねばならんのでア~ル!」
4/8定例会!

「戦いは数だよ!」
4/8定例会!

「アニキぃ~~~~!」
4/8定例会!
4/8定例会やりましょう。

チャウダーとチキン、中華三昧、焼肉・・・・迷うな。

4/8定例会!

と、物欲が止まらない。「まぁ~いろいろあるからナァ~~!」
・・・・・・てゆうか、最近ほんとに・・・・
4/8定例会!
ってやってらんないことが多すぎる。
「あ~~~~ッ!物欲が止まらない」
ほんとに(笑)








Posted by ランツェット  at 00:20 │Comments(19)

この記事へのコメント
千葉行くので酸化できないよ!ζ*'ヮ')ζ
千葉が雨降ったら出られるよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年04月02日 00:28
私自身は、未だヒノキのクソ野郎が生物兵器の散布を止めないために参加できませんが、私の別の趣味のサークルの方で、ゲームに興味がある方がいらっしゃるのですが、お誘いしても大丈夫ですよね?
Posted by 大佐 at 2018年04月02日 19:45
大佐殿、無念ですな。
援軍の件、「ハイッ!喜んで。」承ります。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年04月02日 19:50
参加します。
少しづつ暖かくなると、蜘蛛の巣や虫が心配だな。
Posted by アジシ at 2018年04月03日 21:10
発起した!

前々回に初参加した方が、ご夫婦で参加予定。
Posted by カーター at 2018年04月03日 22:32
参加です!
Posted by ガッパ at 2018年04月04日 19:46
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年04月05日 14:43
息子も是非参加したいと言うので
連れて行きますが
午前中だけで親子共々失礼します。
Posted by イーグル1 at 2018年04月05日 21:39
参加させて頂きます。
が、所用につきお昼で上がります。
Posted by やぬきち at 2018年04月06日 08:59
行きます。

はい、いきますよw

新規さん向けレンタルウェポン持っていきますw
Posted by 銀髪 at 2018年04月06日 09:00
無念ながら 不参加です・・
Posted by オーハオーハ at 2018年04月06日 09:57
今の所参加予定・・・

ですが、おいらも例に漏れずヒノキ野郎の猛威に
屈服させられ続けております故、

当日の体調次第でドタキャもありうる事ご容赦下さいませ・・・(^^;)

後、今回のお昼ご飯は各自持参って事でおkですか?
Posted by 天照 at 2018年04月06日 20:16
基本 参加も食事もふくめすべて自前ですよ

お料理はリーダーのご厚意ですから もしやの無い場合も想定して
ご自分でも昼食を用意すれば良いかと?


楽しませてもらう♪ ではなく お互い盛り上げる♪
って考えで
宜しくお願いいたします。
Posted by オーハ at 2018年04月06日 21:29
第二が自治会事により不参加のため参加します!hk33愛が止まらない..(オーハさんオマージュ)
Posted by ゆうた at 2018年04月06日 22:16
オーハさん、了解しました♪

ただ・・・おいらは別に総師のお昼ご飯をあてにしてあのコメンントをした
訳ではないのですけれど・・・

まぁ、今回は自前で持っていく事にしま~っす(^^)v
Posted by 天照 at 2018年04月07日 00:54
気分はチャウダーが優勢。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年04月07日 13:35
明日の用が片付いたので参加しますww
Posted by オーハオーハ at 2018年04月07日 18:18
私の知人は、今回は参加できないそうですが、参加される時は「Qからの紹介で」とコメントを入れられると思います。
Posted by 大佐 at 2018年04月07日 18:57
行けると思われ。
Posted by なつぢ at 2018年04月07日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。