2021年06月06日

6/13定例会「やらないか」

梅雨の季節とはいえ天気はよさそうなので
6/13定例会「やらないか」
6/13定例会「やらないか」と
6/13定例会「やらないか」
とはいえ
6/13定例会「やらないか」
チ〇ンコロナの猛威は相変わらずですが
いよいよワクチン接種も身近に感じられるので
6/13定例会「やらないか」
こういう終末にゃ~なりそうもありませぬ
だが、しかし
医療体制は過労状態なんで基礎疾患者はピンチなのよ!
6/13定例会「やらないか」
こまったものよのう・・・(フィールドに逝きたいデ~ス)





Posted by ランツェット  at 21:12 │Comments(25)

この記事へのコメント
梅雨入りしませんね!

是非とも、6月も第2第4日曜日は降らないで欲しいもんです!

体験参加者を1人連れて参加予定です。

PS
イノシシさん、引っ越ししてくれないどころか
2匹に増殖!

前回は朝&昼に脅したら退いてくれていたみたいなので
今回も獅子脅し隊の活躍が必要です!
Posted by カーター at 2021年06月06日 23:27
個人的緊急事態です。
8月の異動が来春に延期になりました。
私の属する上級幹部人事が目詰まりを起こしたようで、いきなりストップが掛かりました。森が恋しいー。
Posted by 大佐 at 2021年06月07日 08:45
>大佐

マジっすか?
喜ばせておいてのお預けは辛いですね!

また一緒に遊べる日をお待ちしております♪
Posted by カーター at 2021年06月07日 13:46
参加します!
カーターさん、すいません
私用の日程ずれましたので参加できるようになりました!
獅子威しからの参戦です!
Posted by iwa at 2021年06月07日 19:45
参加します!宜しくお願いします!
Posted by ハルク at 2021年06月08日 07:14
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2021年06月08日 13:11
多分参加w

ワンチャン仕事かもしれません
Posted by 銀髪 at 2021年06月08日 14:34
参加します!
Posted by ガッパ at 2021年06月08日 19:01
前回参加から間が空いてしまいましたが、2名で参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たまご組 at 2021年06月09日 19:05
参加できません。
怪我は殆ど治ったんですが、12日にやっとワクチン接種になりました。副作用の心配があるので安静にしています。
Posted by アジシ at 2021年06月09日 19:33
参加したいのですが、私用でちょっと微妙な状況です。わかり次第、こちらで連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
Posted by たろP at 2021年06月09日 19:34
仕事の為欠席です(泣)
Posted by 黒式 at 2021年06月09日 20:58
参加します
天気も大丈夫そうで、逆に暑くなりそうですね

> 大佐さん
来春ということは半年くらい先になってしまいますね…
また遊べる日を楽しみにしてますです
Posted by 伊織 at 2021年06月10日 20:29
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2021年06月11日 08:37
参加します。宜しくお願いします。
Posted by イザベルイザベル at 2021年06月11日 12:29
急遽、日曜仕事が入りましたので残念ながら欠席します。次回宜しくお願いします
Posted by ハルク at 2021年06月11日 19:19
中々参加できずすいません…
午前中だけ参加かも…です。
Posted by ゆうた at 2021年06月11日 19:54
第2.4に用事が入るループから抜け出せない・・・
Posted by なつぢ at 2021年06月12日 08:26
欠席となりました。。。
Posted by たろP at 2021年06月12日 22:04
不参加でお願いします。
Posted by みの at 2021年06月12日 23:09
すみません
銃のトラブルにより今回、参加できなくなりました
Posted by 伊織 at 2021年06月13日 05:03
予定が午前中になった為欠席します…
ドタキャンすいません。
Posted by ゆうた at 2021年06月13日 07:17
レンタカーで向かっているので到着が10時前頃になると思います。
Posted by たまご組2人 at 2021年06月13日 08:47
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回はイノシシの気配も無く梅雨前ギリギリで
快適に遊べました!

体験参加の方にも喜んでいただけたようで何よりです。

来月も初心者の方が参加希望されていますので
よろしくお願いいたします。
Posted by カーター at 2021年06月15日 10:21
13日はお疲れ様でした。
体験参加させていただきありがとうございました。
うん十年ぶりの本格的なゲーム楽しかったです
また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ブルース・リー at 2021年06月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。