2018年11月04日

11/11定例会やりましょ!

だんだんと涼しくいい時期になってきましたね!

11/11定例会「やらないか!」
お昼は
オイスターソース仕立てのあんかけ焼きそばにチャレンジ
気分によっては坦々鍋(麵?)ということで。

「プー様、僕にこの新型ライフルをくださいませ。」


こいつの事は置いといて・・・
ヨーロッパの外れにとある半島国家がございました。
この国はとあるお隣の国の島を取ろうとしたり、
戦後補償のお替り要求やら、民主的(笑)で
ぱよぱよち~んな政策で国を傾けました。
そして、不況にあえぐこの国は、現在不動産売買による活況が
訪れているそうです。
はい、ちうごくマネーのおかげです。

人口が東京都以下のこの国には数十万規模の船便ツアーが訪れるとのことです。
土地を買われまくれ、たくさん移民(棄民)が訪れるこの世の楽園の誕生です。

さて、皆様。
このはなし、どっかで似たような・・・・(笑)
アホの末路はどこも一緒かな。

さて、勇者諸君!「戦場で会おう!!」

  


Posted by ランツェット  at 20:14Comments(18)