2018年09月09日

9/9肉の日(笑)

9/9肉の日開催しました。
9/9肉の日(笑)
ゲストの皆様も一緒に、ガチでした(笑)
9/9肉の日(笑)
今年は猛暑を避けて9月に入ってからの肉の日でしたが、
9/9肉の日(笑)
台風一過の猛暑日で皆の食欲がいまいちでした。
が、暑さに負けず森の中では幾多のドラマが繰り広げられたそうです。
9/9肉の日(笑)
何はともあれ参加諸兵乙でした!
9/9肉の日(笑)





Posted by ランツェット  at 21:54 │Comments(18)

この記事へのコメント
おつかれー♪ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年09月09日 22:56
お肉美味しかったです!
ありがとうございました(o^^o)
Posted by たまごやき at 2018年09月10日 02:07
PCがぶっ壊れてスレが立てられないのよ~(旅に出た)
9/23定例会やるお!
以下
スマンがたのむ!
Posted by 総帥 at 2018年09月18日 12:21
23日参加します。前回も参加したかったーーー!
Posted by 大佐 at 2018年09月18日 19:00
23日参加します。
Posted by ガッパ at 2018年09月18日 20:10
とりあえず、ミクシイ組にはこっちから連絡入れておくよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年09月18日 20:18
23日酸化!

お昼は、グラタン???

お昼休みは、有志によるハンドガン&エアコキ戦開催!
参加希望者は得物の準備を!
Posted by カーター at 2018年09月18日 20:49
3連休!参加します!クーガーちゃん持参します!
Posted by ゆうた at 2018年09月18日 22:26
今週末は、たまご組不参加となります(T-T)
ロマン武器戦参加したかったです(T-T)(T-T)
10月の定例会に向けて仕事の調整いたします
Posted by たまこやき at 2018年09月18日 23:26
今回も不参加です

微妙に天気が不安定ですが、良い天気ですそこそこ涼しいと良いですねー
Posted by 伊織 at 2018年09月19日 07:50
グラタン食べたいから参加させて頂きます
Posted by ぐらきち at 2018年09月19日 09:46
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年09月19日 17:02
久しぶりにカロリー消費できます!
夫婦参加です。

カーターさん、ラインの意味が分かりました。ありがとうございます!
Posted by セントロ at 2018年09月19日 19:04
発見(笑)

フリントロックで参加します♪
Posted by オーハオーハ at 2018年09月20日 14:09
参加するよ~。
Posted by アジシ at 2018年09月20日 16:40
参加しまする
Posted by 銀髪 at 2018年09月20日 19:18
日高市の巾着田の曼珠沙華が満開のため
川越日高線の渋滞が予想されます。
いつもより、余裕の出発をお勧めします!
Posted by カーター at 2018年09月20日 20:17
たぶん参加します。
Posted by なつぢ at 2018年09月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。