2018年09月02日

9/9肉の日!(定例会ともいう)

8/26ガッパの森会乙でした。
9/9肉の日!(定例会ともいう)
9/9は肉の日だァ~~~~アッ!!(定例会ともいう)
9/9肉の日!(定例会ともいう)
まだまだ暑いけどいっちょやりましょか。
ああ、年貢はいつもより高いよ。(500G)
仕込みがあるのでできれば金曜の夜までにカキコよろ!
9/9肉の日!(定例会ともいう)





Posted by ランツェット  at 15:14 │Comments(17)

この記事へのコメント
肉、
肉、
肉〜!

もちろん参加します!

ガッパ祭りは、ある意味平常運転でした(笑
Posted by カーター at 2018年09月02日 19:29
たまご組2名参加します。
(たまごやき、ウッキー)

よろ肉お願いします!!
Posted by たまごやき at 2018年09月02日 21:25
ワタシ+ゲスト2名(まだ未定。金曜までに確認スル)ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年09月02日 23:04
是非是非参加しますとも。
Posted by にくきち at 2018年09月03日 18:41
こんな時に限って参加できません。
残念無念!!!
にーーーくーーーーー!!!!!
Posted by 大佐 at 2018年09月04日 07:06
肉祭り?参加します!
Posted by ガッパ at 2018年09月05日 20:41
子供入院中につき欠席か状況により午前のみかも。
Posted by なつぢ at 2018年09月05日 20:46
息子と参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年09月05日 21:33
予定がありなので参加できませんー
肉の日どんなことがあるのか楽しみなので、写真楽しみにしてますですー
Posted by 伊織 at 2018年09月06日 00:37
参加します。
Posted by アジシ at 2018年09月06日 18:06
今週こそは予定確認済みにて問題ないので肉ます。あ、行きます!
Posted by ゆうた at 2018年09月06日 20:04
ゲスト全滅だよ!私一人参加するよ!_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by サーバル at 2018年09月06日 22:02
今回も仕事とは。。。
残念ながら肉れません。
Posted by セントロ at 2018年09月06日 23:35
遅くなりました 参加します

バイクで行くから軽武装ですww

しかも翌日は危険を伴う高所作業のため早上がりさせていただきます

※肉は喰う
Posted by オーハオーハ at 2018年09月07日 08:01
予定有の為、不参加となります~(TへT)
Posted by 天照 at 2018年09月07日 21:13
昼までで参加するカモ。
ゲスト2名ほど来るカモ。
カモですまん。
Posted by なつぢ at 2018年09月08日 07:16
遅くなりましたが参戦。

ちょっと早く上がるかも
Posted by 銀髪 at 2018年09月09日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。