2018年08月20日

8/26「ガッパの森会!」

8/26「ガッパの森会!」
ガッパさんがね・・・
どうしてもやりたいっていうから・・・
8/26「ガッパの森会!」有志集います。
8/26「ガッパの森会!」

夜戦で火が付いちゃった方も、しばらく参加できなかったのでアレな方も如何でしょう?
8/26「ガッパの森会!」






Posted by ランツェット  at 02:50 │Comments(25)

この記事へのコメント
総帥、ありがとうございます!平成最後の8月たのしみましょう、やっぱ森がいいよな〜。
Posted by ガッパ at 2018年08月20日 20:32
最小開催人数は6人以上ですかね?

集まりそうならば行きますよん!
Posted by カーター at 2018年08月22日 01:00
仕事が終わればGOです!
Posted by 銀髪 at 2018年08月22日 10:51
参加します。新しいAKMを入手しちゃった。東独?
Posted by 大佐 at 2018年08月22日 19:45
欠席:川遊びの日になりました。
Posted by なつぢ at 2018年08月22日 20:23
例の件絡みで顔だけ出せるかも・・・(ヽ´ω`)
もし顔を出せたらカーターさんすみませんがお名刺頂けますか?ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年08月23日 00:29
車が出払ってしまうので不参加となります
Posted by オーハオーハ at 2018年08月23日 13:21
いまのところ4人?
Posted by 銀髪 at 2018年08月23日 16:22
参加します。
Posted by アジシ at 2018年08月23日 20:21
不参加になります
Posted by イーグル1 at 2018年08月23日 23:44
別の用があるので、残念ながらカロリー消費できず。。。
Posted by セントロ at 2018年08月24日 06:50
行きます!が、結婚記念日だった為、午前のみ参加で午後は嫁に尽くします!
Posted by ゆうた at 2018年08月24日 11:52
残念ながら別件ありです。
Posted by やぬきち at 2018年08月24日 19:03
ガッパさん
カーターさん
大佐
銀髪
アジシ
ゆうたさん(AM)

現状6名?
一応開催でいいのかな?
Posted by 銀髪 at 2018年08月24日 19:28
今週は別用がある為、不参加となります(^^;)
Posted by 天照 at 2018年08月24日 19:58
銀髪さんへ
G3 Ver2のタペットプレートわすれずに持ってきてください。
Posted by アジシ at 2018年08月24日 23:57
銀髪さん、G3 Ver2のタペットプレート満ってきてください。
Posted by アジシ at 2018年08月25日 00:01
気温もヤバそうなので、
お昼までにしますか?
Posted by カーター at 2018年08月25日 00:26
状況見て決めますか
Posted by 銀髪 at 2018年08月25日 11:43
急遽、子供部活の足係になってしまいました... 最悪です... 急な不参加になってしまいすいませんでした!
Posted by ゆうた at 2018年08月26日 07:44
お昼前に差し入れでアイス持っていったら、アジシしかいなかったよ!ζ*'ヮ')ζ
なのでアイスは全部アジシにあげちゃったよ!ζ*'ヮ')ζ

欲しい人はアジシに要求してね!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年08月26日 12:23
アジシ大丈夫?

一人でアイス食ったら、あそこも冷却
されて、機能不全?
Posted by やぬきち at 2018年08月26日 20:23
サーバルさん、差し入れすみませんでした。
マジで命の危険を感じる暑さだったので、
5ゲームほどで解散しました。
ガッパ祭りで、
内容はそれなりに楽しめました。

次回はお肉祭りですかね!
Posted by カーター at 2018年08月26日 21:16
帰りに車すれ違いますたwwwww
Posted by 銀髪 at 2018年08月26日 22:25
先日は猛暑の中、お付き合い頂きありがとうございました、強者ぞろいのなか老僕にはきびしい闘いでしたが楽しめました。
サーバルさん差し入れありがとうございました!
Posted by ガッパ at 2018年09月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。