2018年06月09日

残念ながら6/10定例会は中止とします。が6/17臨時会ヤルヨ

残念ながら6/10定例会は中止とします。が6/17臨時会ヤルヨ

残念ながら6/10定例会は中止とします。
残念ながら6/10定例会は中止とします。が6/17臨時会ヤルヨ
「うぎゃ~~」という人もいるかとは思いますので
来週「6/17」臨時会をやりたいな~~という人はカキコよろ!

残念ながら6/10定例会は中止とします。が6/17臨時会ヤルヨ
6/17やりましょう。
昼はバターチキンカリーで、ご飯が進むと思うよ。


追記:なつぢさん、キチはオクにもいっぺぇおるでぇ・・・
残念ながら6/10定例会は中止とします。が6/17臨時会ヤルヨ
ほんと、
残念ながら6/10定例会は中止とします。が6/17臨時会ヤルヨ
だよねぇ~~(笑)





Posted by ランツェット  at 17:05 │Comments(13)

この記事へのコメント
17日、逝ける!

森が恋しい・・・
Posted by カーター at 2018年06月09日 22:49
アプリゲームでついカッとなって課金したら弾代が無くなってしまって
0.20g弾が買えませんでした(´・ω・`)
でもこないだのヒルズで使い残した0.25g弾がいっぱい残っているので
セミオートオンリーで出撃可能じゃないかと思われます(説明が長い)。
Posted by かばん at 2018年06月09日 23:52
17日に期待しましょう!
Posted by ガッパ at 2018年06月10日 06:48
出撃可能!
この前のヒルズでは持って行った銃全て0.2g弾用にセッティング変えてレギュチェック通したからセミ用は0.25に戻さないと。

0.2g弾のみでレギュチェックやると思って勘違いしてたのはひみつwwww
Posted by 銀髪 at 2018年06月11日 08:06
行けるようなら参加します。
あれからポリス、連絡ないな。
Posted by なつぢ at 2018年06月11日 20:53
なお、息子娘が参戦予定w
Posted by 銀髪 at 2018年06月13日 08:48
参加します。
体調も少しづつ良くなっているかな?
Posted by アジシ at 2018年06月13日 20:36
前日飲み会深夜帰宅確定により起きれて調子が良ければ午前のみ参加します!時間通り来なかったら二日酔いでぶっ倒れてると思って下さい...
Posted by ゆうた at 2018年06月14日 20:37
17日 参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年06月14日 22:10
遅くなりました 普通の銃で参加します
Posted by オーハオーハ at 2018年06月15日 08:42
今の所参加予定ですぅ~♪♪
Posted by 天照 at 2018年06月15日 20:39
我要参加戦闘残存遊戯。
Posted by 大佐 at 2018年06月15日 20:54
明日はバターチキンカリーとしよう!
ご飯がイケると思う。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年06月16日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。