2018年05月28日

5/27の戦い!

米朝首脳会談お流れで人造人間19号涙目の今日この頃ですが
5/27の戦い!
森の中は平壌運転
5/27の戦い!
っと「俺を忘れちゃ困るぜぃ!」っと
5/27の戦い!
平常運転でした(笑)
5/27の戦い!
森の中に陣取り
5/27の戦い!
日差しがきつめでしたが、まあよいものだぁ~~と堪能しました。
昼は初挑戦の汁なし坦々麵でした。
参加諸兵「乙!」でした。

5/27の戦い!
今回はPK~PKM~PKPとそろい踏みでしたが
5/27の戦い!
とってもレアらしいPK機関銃
5/27の戦い!
もう発売されることはないのだろうか・・・

ちなみに「PK」は「プレイヤー殺し」じゃなくて「P=機関銃、K=カラシニコフ」なのだァ~~~~アッ!

追記:さて、来週も希望者が遠征戦を計画中とのこと、「野望止まらず。」なのだ。









Posted by ランツェット  at 06:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
午後からの参加でしたが満足でございますw

コメント欄をお借りして告知させて頂きます
来週6/3(日)に上尾の有料フィールド「HILLs」に参加しようとおもいます
http://survivalgame-hills.com/

ミクシィKNCでは私を含めて4人が参加予定ですが
チームでは無く 定例会に各々で参加する感じです
Hpで確認の上 気になった方は 現地集合で遊びませんか?

トイレあるよ(笑)
Posted by オーハオーハ at 2018年05月28日 09:33
ボクも行ってみたいです(多分ながおっちも
Posted by かばん at 2018年05月28日 12:39
(´・ω・`)現地集合でみんなでわいわいしないのね?
(´・ω・`)現地集合で敵味方に別れてころ試合うのね?
(´・ω・`)スイス軍でいこうかしら?
Posted by あもう at 2018年05月28日 19:37
バラバラになるといつもと同じ殺し合いになってしまうので、
現地ではできるだけまとまる方が良いと思います(´・ω・`)

人数確定したら、席を確保しませう(´・ω・`)
Posted by かばん at 2018年05月28日 22:06
夜戦は有ります!(某理系女風に)

先日の終礼でお話ししたように、
8月18日(土)19時より
デザートストーム川越を貸し切り予約いたしました!

参加費はサイリウムマーカー代込みで3千円です。
(余った分はチーム運営費に充当します)

レギュは通常のKNCルールに合わせます。

今のうちから万障繰り合わせの上、
お知り合いの方を巻き込みつつ参加お願いいたします。

byカーター
Posted by カーター at 2018年05月29日 12:54
直接の知り合い数人に声かけてみます(*`・ω・)ゞ
Posted by あもう at 2018年06月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。