2018年03月13日

3/11の戦い!

天候にも恵まれて森の中は勇者でいっぱい!
3/11の戦い!
小さな勇者の姿も・・・「虎の子は虎だった・・・」
3/11の戦い!
セフティーそばのポイントでいつものように狩猟をするアジシ
3/11の戦い!
PKM機関銃を手に入れたサーバル「ご機嫌!」
3/11の戦い!
並ぶ機関銃、ちょっとレアなPKが混ざってます。
3/11の戦い!
3/11の戦い!
まだ増える予定だとか・・・
お昼はだいぶ張り込んでチゲモツ鍋と味噌仕立て肉モツ鍋で!
持ちよりフリマも盛況で
楽しみましたとさ!
3/11の戦い!
乙でした!












Posted by ランツェット  at 22:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
あのモツ鍋はちょっと張り込みすぎだよ!ζ*'ヮ')ζ
¥200じゃ申し訳ないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年03月15日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。