2018年02月16日

銃紹介 CZ Scorpion EVO 3!

ASG社のCZ Scorpion EVO 3サブマシンガンは海外製ですが箱出しで使える数少ない銃です。

パワーは92m/s~95m/sと十分で、HOPの掛りも良く、電子制御のトリガーレスポンスも良いお勧め品ですが、
「高い!」・・・・マガジンも「高い!」・・・多弾マグがプレミアついて2万ぐらいってナニ?
年始のどっかの福袋に入っていたらしく、マガジン入手難で結構オクで見かけますが、
秋頃に発売されたサイレンサー付カービンモデルは立派なサイレンサーが付属していますが、

6.03mm/407mmのロングバレルが入っているのでこのままでは意味がありません。
手元にあった250mm程のルーズバレルに換えて晴れて真の消音仕様に!
こないだのゲームでせっせと使いました。(軽くて楽でした。)

同じメーカーの Cz BREN 805Aの MOSFET搭載モデルにも心惹かれてしまうのだ~~~~~!






Posted by ランツェット  at 23:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。