2017年12月18日

12/24定例会

いよいよ本年最後の定例会と相成りました。
12/24定例会
撃ちまくっておしまいにしましょう。

あ、年末恒例のフィールド清掃もするのでヨロ!
忘れたら
12/24定例会
かもしれない(笑)

お昼は坦々鍋麵リベンジ版よ。(年貢も倍よ)





Posted by ランツェット  at 20:32 │Comments(17)

この記事へのコメント
+ゲスト1名様で参加予定だよ!ζ*'ヮ')ζ

カーターさんは特別ルールでみっちゃんさんから
5m以上離れちゃダメだよ!(否決
Posted by サーバル at 2017年12月18日 20:47
参加します、担々麵楽しみにしています。
Posted by ガッパ at 2017年12月18日 21:19
50代体験参加者1名と
固定砲台少女みっちゃんを連れて参加します!
みっちゃん用にクルツを3丁作りましたwww
Posted by カーター at 2017年12月19日 00:45
夜勤明けで辿りつけたなら、、、。
Posted by mory at 2017年12月19日 13:54
参加するなり。
Posted by なつぢ at 2017年12月19日 23:05
参加するよ~。
今年最後頑張ろう。
Posted by アジシ at 2017年12月19日 23:14
参加でござる
Posted by やぬきち at 2017年12月20日 14:27
車のバッテリーも変えて、猫も飼って、武器も大改装して金欠で出撃しますwww
Posted by 銀髪 at 2017年12月20日 14:31
担々麵を食べに参加します。
Posted by revin at 2017年12月20日 19:30
調整つかず 無念の不参加です
皆さん!私の分までサンタ狩りを楽しんでください
Posted by オーハオーハ at 2017年12月21日 12:17
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2017年12月21日 13:31
参加します。
寒い~! 鍋~!!!
Posted by 大佐 at 2017年12月23日 13:27
明日は各自ゴミ袋の持参を宜しくお願い申し上げるよ!ζ*'ヮ')ζ
あと、イヴなのでささやかなものですがドーナツ持って行くよ!ζ*'ヮ')ζ
ケーキじゃないけどガマンしてね!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年12月23日 13:41
参加致します。
2号も参加するようです。
Posted by KOSUGI at 2017年12月23日 15:39
今のところ半々の予定です。子供の部活の送り時間次第...
Posted by ゆうた at 2017年12月23日 17:29
皆さん乙でした。

今日は遭難者いないよね?
Posted by ランツェットランツェット at 2017年12月24日 20:24
鍋美味しかったね!ζ*'ヮ')ζ
でも、オイラ風邪が悪化して死にそうだよ・・・('A`)
Posted by サーバル at 2017年12月25日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。