2017年10月30日

11/12定例会

KNC公式は11/12定例の実施を予定します。
11/12定例会
そろそろいろいろたまって大変だァ~~~~アッ!

「おのれ、ドナルドめぇ~~!!」

って、唸ってたら・・・来ました。ラプターのPKP
11/12定例会
本命のLCTは未だセールス情報がありませんが(G3のバリエーションで忙しいんだね)
NoobArmsから入荷したのでチューンどうするっていうのでお任せで頼んだお。

さア~~~楽しみだ。

カレーの準備をしようかな(笑)





Posted by ランツェット  at 06:42 │Comments(11)

この記事へのコメント
もちろん、IKUSA!
今度こそ秋晴れ希望!
Posted by カーター at 2017年10月30日 22:33
参加します。体が動くかな?
Posted by アジシ at 2017年11月02日 17:19
今回ゲストは全滅だけど、多分逝けるよζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年11月05日 12:22
久し振りに撃たれに行きま~す!
Posted by ガッパ at 2017年11月07日 20:01
ドナルド撃ち損じたので、憂さ晴らしに行きます
Posted by やぬきち at 2017年11月08日 17:53
腰痛回復すれば行きますw
Posted by 銀髪 at 2017年11月10日 08:32
久しぶりに参加予定です
Posted by イーグル1 at 2017年11月10日 08:35
急な仕事で 不参加の予定です・・
Posted by オーハオーハ at 2017年11月10日 19:15
現在半々の予定です。(明日の子供の部活の勝ち負け次第...勝てば不参加、負ければ参加)
Posted by ゆうた at 2017年11月10日 19:53
参加します。寒くなりましたねぇ~
Posted by 大佐 at 2017年11月10日 20:04
参加致します。
2号は来るか微妙です。
Posted by KOSUGI at 2017年11月11日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。