2017年07月30日

8/13は~~!

ぷよんぽよんも肉ですが
8/13は~~!
8/13は~~!
8/13は肉食いましょう
8/13は~~!
参加費は千円で参加表明は8/11までにしてくれると◎
コンロ・フライパン/鉄板、テーブル等持ち込歓迎
ノンアルビア1本は付く予定です

あと、ミニフリマでもやりますか?いらない装備/銃でも持ち込んで・・・・





Posted by ランツェット  at 09:41 │Comments(14)

この記事へのコメント
参加します!
肉肉AK肉AK肉肉AK肉ザク肉で♪
Posted by オーハオーハ at 2017年07月30日 15:49
ビッグサイトで本売ってくるから不参加だよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年07月30日 18:48
たぶん参加ですがまだ確定に至らず。
Posted by なつぢ at 2017年07月31日 20:37
墓参りゆえ、不参加なり。
Posted by やぬきち at 2017年08月04日 09:36
いく、にく!
Posted by カーター at 2017年08月05日 00:21
ジョギングでこけて、膝を擦り剥いたが参加します。
Posted by アジシ at 2017年08月09日 22:53
2名で参加予定です
Posted by イーグル1 at 2017年08月10日 10:43
参加します。に~く~
Posted by Q at 2017年08月10日 21:23
参加します!レシーメカボ清掃中。次世代めんどくさい…
Posted by ゆうた at 2017年08月11日 16:14
肉につられた、
幼女戦士の「みっちゃん」を連れて行きます!
サバゲもしたいと言ってるので、
撃っても良いけど、
痛くしないであげてくださいw
Posted by カーター at 2017年08月12日 23:10
本日はお疲れ様でした。

みっちゃんより
皆様方にやさしくして頂きありがとうございました。
また、参加させてください。
との事でした。

と言う事で、ありがとうございました。
Posted by カーター at 2017年08月13日 23:11
>カーターさん
今回は変態仮面がいなくてヨカッタですねζ*'ヮ')ζ
あんなのが居たら寝覚めが悪い・・・(ヽ´ω`)
Posted by サーバル at 2017年08月14日 00:11
参加の皆様おつかれさまでした

自律型固定砲台「みっちゃん」手ごわかった~w
次回参加時はフラッグゲットを目指しましょう

M沢さんが全力で道を開いてくれますよ♪
Posted by オーハオーハ at 2017年08月14日 17:00
>サーバルさん

今朝、けもフレの再放送見てました!w
なので、お面見ても意味は分かると思いますよ!

>オーハさん

もしかして、
初キルはラッパハイダーに気を取られたオーハさんだった?
それが親子の連携プレイ!w
と言うか、あんなに撃ちまくるなんて思ってませんでした。
しかも最後のゲームで味方撃ちによる「父殺し」
トリガーハッピー過ぎ!www
Posted by カーター at 2017年08月14日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。