2017年07月25日

7/23の戦い!

「腐界じゃ!」
7/23の戦い!
怪しいキノコが生い茂るジャングルで平壌運転の勇者たち
7/23の戦い!
久々の面々も登場でマタ~リとやりました
7/23の戦い!
スナイパー対決編
7/23の戦い!
接近篇
7/23の戦い!
キノコバイポッド
7/23の戦い!
アジシ登場「じゃじゃ~ん」
7/23の戦い!
「やっちゃる!」
7/23の戦い!
「賞金は俺のだ!」
7/23の戦い!
「やかましい!」シュパパパパ~と
7/23の戦い!
いつものと~りやりたい放題でしたとさ
7/23の戦い!
やきそばかき混ぜるのも大変なのよね(K66さん乙でした)

さて次回は肉焼くか!





Posted by ランツェット  at 00:11 │Comments(3)

この記事へのコメント
あのキノコは「シロオニタケ」っつー毒キノコらしいよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年07月26日 22:13
毒:シロオニタケは胃腸などの消化器系の中毒症状や神経系の異常をきたす毒をもっています。

神経系の異常により、通常より上手に立ち回れました!
(注:個人の感想です)
Posted by カーター at 2017年07月28日 22:03
それであの時至近距離からオイラを仕留め損ねたんですね!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年07月29日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。