2017年06月11日

6.11の戦い!


やきもきさせる天気予報でしたが勇者たちが参集しました。
6.11の戦い!
まあ、いつもの通りの展開ですが、
「ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ! 
 ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ! 
  ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!」
とガッパさんが悶絶したり

6.11の戦い!
Q「無駄な抵抗はヤメロ!」
6.11の戦い!
A「だまれ!こわっぱぁ~!!」
とゲームにいそしみ
6.11の戦い!
「肉だぁ~ ヒャッハァァ!!」
と昼を食いましたとさ。

あとはオーハさんが繰り出すジオン驚異のメカニズム!
6.11の戦い!
じゃん
6.11の戦い!
じゃん
6.11の戦い!
じゃ~~んと。
いつもすごいですねぇ・・・

皆さんお疲れ様でした。


と、銀髪さんに。
VERY100 ライフルスコープ ミル・ドットサイト 1.5-4×30 1.5~4倍可変ズーム バトラーキャップ 防霧 防水 耐衝撃 ブラック

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01F6KHDNK/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
です。ハイ!






Posted by ランツェット  at 20:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日の晩ごはんは、総帥がウチに忘れていった、もやし500gでした(´・ω・`)
Posted by サーバル at 2017年06月11日 21:27
謎の第三三七部隊!
あまりの厳しさに、
ベテランのガッパさんでさえ、
「涙で前が見えない…」
「チームを替えてください」
と言わしめた鬼のような部隊(笑)

大佐へ業務連絡
その後、再度捜索して
マガジンを回収しました!
Posted by カーター at 2017年06月12日 14:37
では、次は五七五部隊を・・・

マガジン見つかったんですね。お疲れ様であります!
Posted by サーバル at 2017年06月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。